※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまーり
妊娠・出産

お腹の皮膚が一箇所膨らんだことで心配ですか?赤ちゃんかどうかはわかりませんが、安心してください。

あれ何度も動くなー、また腸かなーと思って服を捲り上げてお腹を観察していたら、アンダーヘアの丁度、指に二本分上あたりのお腹の皮膚がボコっと同時に一箇所一瞬だけ膨らみました!!
赤ちゃんと思っても大丈夫ですか!?(^◇^)

コメント

魔女ッ子

正確なことは素人の私が言えませんが、17週だったら胎動を感じても不思議じゃないし…赤ちゃんじゃないかなぁと思います(^-^)

私も最初は腸かな⁇から始まって、いゃ…赤ちゃんだ‼︎って確信しました(^◇^;)笑

• ひまーり

ひまーり

本当ですか〜!(^○^)嬉しいです!!
    胎動遅いほうかも…ってなってたので安心しました…>_<…♡なんかキュンとしてしまって赤ちゃんにさらに愛情感じました!!

• 7月28日
そーちゃんママ

赤ちゃんです*\(^o^)/*
私も胎動を感じ始めたときは
その辺りが動きました!

そのうち、右で動いたり
左で動いたり、左右両方で動いたり...
今はピクっと痙攣のように
動くだけですが、週数が経ってくると
ごにょごにょ動きまわり、
お腹を連打されることもあります!

• ひまーり

ひまーり

この辺りでしたかー!!初めての確信的な胎動ですーT_T嬉しい。
    すぐになくなっちゃったので連打されたいですー!!…>_<…♡でもさらに愛おしくなりました!

• 7月28日