※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHINO
ココロ・悩み

彼と別れた後、12週の妊娠がわかりました。彼は元カノに戻りたい様子で、お金だけ払うと言います。暴力もあるため、将来を心配しています。

今、12週になる子供がいます。
一度中絶し、その後流産し、今度こそ親からの許しを得て育てることができる状況になりました。
ですが、彼とは妊娠発覚1週間前に別れており、その別れた原因が彼が元カノを忘れられないからと言うことでした。
彼に妊娠したことを伝えましたが、お金払うとしか言いません。本当にお金が払えるならまだいいのですが、彼は借金しており、給料も13万と、とても払えるわけがないのです。私が貸したお金も返してもらっていません。
元カノは彼が戻ってきたと喜んでおり、SNSにここまでかと言うほど写真などをあげています。
彼は私にだけと言っていますが、気に入らないことがあると暴力に走ります。私だけと言うことがあるのでしょうか?

私は今後彼が元カノと幸せに暮らしていると思うと悔しくてたまりません。
養育費や借金をしてる彼は元カノと結婚してやっていけるのでしょうか?元カノには暴力してなかったみたいですが、いつか元カノにも暴力したりするのでしょうか?私が子供を産んでも元カノは彼を受け入れて今後ずっとやっていけるのでしょうか?

養育費も借金も私の子供も受け入れて、特定の人だけとはいえ人に暴力したことがある人と、そんなに長くやっていけるものでしょうか。

とてもとても悔しいです。

コメント

縹

暴力をする人は、しますよ。誰に対しても

ゆりりん

悔しいなら、二人を超える幸せになればいいと思います!!

その二人が今後上手くいくかは本人達含めて誰にもわかりません。

私はそんな彼と別れられてよかったと思いますよ!?熨斗つけて元カノにあげれるくらいに。
そんな彼とは幸せ待ってません!!
今後もお金やDVに苦しめられるのがオチです!

これこらは世界一可愛い自分の子供を育てられるんですよ(*^^*)なんなら素敵な男性と出会えるかもしれません!!

勝手な私の予想ですが元彼はまたすぐ子供作って逃げていくんじゃないかな?

• SHINO

SHINO

彼には幸せが待ってないと言う言葉がすごく心に響きました!
    その元カノに子供下ろせと心無いことを言われ、2人ともに幸せが待ってないことを祈るばかりですが、、、

おっしゃる通りに、2人を超える幸せ者になるためにひとりで頑張りたいと思います😊

• 8月20日
  • ゆりりん

ゆりりん

違いますよ!
    お腹の赤ちゃんと二人で頑張るです^_^

もう一人じゃない!いつも側にいてくれてます(〃ω〃)

• 8月20日
桃

DVは治らないとは思いますが、こればっかりはわかりません…
仕打ちを考えると不幸になれと思う気持ちもわかりますが、そんなひどい人と結婚しなくて済んで良かったと思って、SHINOさん自身がしあわせになれるように気持ちを切り替えた方がいいですよ😭

ままり

そんな悔しい思いをさせられた彼との子供愛して育てられますか?

1人で育てていくのならもう彼のことは考えないようにしたほうがいいような気がします。