※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysg★
妊娠・出産

妊娠6週目の方が、妊娠発覚前に撮った写真で子供が股を覗くポーズをしていたことに気づき、同じ経験をした方のエピソードや迷信について知りたいです。

2週間前に妊娠が発覚し、現在6週になります。

発覚後に母親や友達に言われたのですが、子供が自分の股を覗くポーズしてなかった??と

思い返すと、発覚前にそのポーズしてて面白いなーと写真撮ったりしてたんです。

ネットでも結構そういう方いるみたいで、ママリにもいらっしゃいますか?^^
他にも迷信やエピソードなどあったらお話聞かせてください♪

コメント

華まま

うちの子も、よくまた覗きしてました(♡˙︶˙♡)

  • ysg★

    ysg★

    そうなんですね!
    最近知った事だったので、当たるんですね★

    • 7月28日
まいまい

二人とも発覚前にやり始めてました(♡´艸`)三人目分かる前は、やたら二人目が私の股くぐりしたり、股に顔すりすりしてきたりしてましたよ\(^^)/

  • ysg★

    ysg★

    子供って何かパワーを持ってるんですかね´`*不思議♡
    股スリスリかわいいですね♡

    • 7月28日
  • まいまい

    まいまい

    なんなんだろーとばかり思ってました(♡´艸`)
    今、私にべったりべったりです(^^;

    • 7月28日