※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーろ
家族・旦那

質問です。私は、旦那の実家に住んでいるのですが、旦那と二人の部屋が…

質問です。


私は、旦那の実家に住んでいるのですが、
旦那と二人の部屋が一つ与えられており
支払いの通知など、金銭面に関する
郵便物など、常に持ち歩く訳にもいかないし
分からないようなところに
しまってあります。

旦那に借金があるのですが
その通知など、月に振込み式なのですが
私たち二人の間で、返済は順調に済んでいます。

それを、義母が勝手に私たちが家にいない間に
部屋に入り、色々とあ探られ
その通知などを見つけたのか
旦那が呼ばれ、色々言われたみたいで
私に家にそんな物置いとくな!と言ってきました。

私からすれば、わからないようなところに
置いてあったし、あ探られるなんて思いもしないし
そもそも、勝手にあ探るなんて普通ですか?
それに対して、しつこく突っ込んでくるしで
旦那がイライラして私に当たってくるし。

二人で今から楽しく出かけようと
している時に、そのようなことがあり
せっかくの外出が台無しになりました。

2人の問題で2人で解決済みのことに
義母がどーこういってきて
その横からまた、義父が突っ込んできてで
毎回、なにかあるたんびにそのような感じです。

どうなんでしょうか?

コメント

はらぺこあおむし

夫婦の部屋の物を勝手に探る方が悪いですよね‼️‼️旦那さんも勝手に探って口出ししてくる自分の母親に文句を言うべきです‼️義父まで入ってくると尚更ウザイですね😡

ここ

夫婦の部屋に入ってきて、隠しているもの探し出すなんて最低だと思います❕
私だったら、勝手に部屋を探られたことに腹が立って出ていきます。
旦那さんもひーろさんを責めるのは筋違いだと思います❕
お義母さんを責めるべきです❗

桃

同居しているのに家に置かないでどこに置いておけばいいんですかね?💦

隠して置いたものを勝手に探し出して置いてそれは酷すぎます

同居解消はできなさそうですかね…

みーちゃん@

ありえないですね💧
手提げ金庫とか置いたらダメですか?あからさますぎますかね💦

ろろろろろん

それはプライバシーの侵害で訴えたいくらいですね😤
部屋に鍵を付けるのが無理なら、小さい金庫を買う等はどうですか?
親子でも部屋の中や机の中など、出しっぱなしにしてある訳じゃなくて、仕舞ってある物を色々探られるとか有り得ないと思います。