※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこたん
妊娠・出産

38Wの妊婦です。朝桃を食べて急激な胃痛に襲われ吐きました。初産で不安です。アドバイスをお願いします。

いつもアドバイスありがとうございます。38Wの妊婦です。
朝から汚い話なんですが…朝ごはんに桃を食べテレビを見ていたら急激な胃痛に襲われ吐いてしまいました。吐いて吐いて何も出ないです。
今やっと落ち着いて横になる事ができました…。初産で不安になりアドバイスがほしいです。

コメント

ゆかころ

大丈夫ですか?アドバイス出来ないんですが、私も今朝めっちゃ気持ち悪くて吐きました…ちなみに桃も食べました(>_<)今日偶然検診の日なのでその時に聞いてみようと思います(>_<)みこたんさんもあまり無理せず、しんど過ぎたら病院に連絡してみてくださいね(>_<)
先生にはこの時期なので、脱水になると気持ち悪くなるから水分はしっかり取って!と言われています(>_<)あと、やっぱり胃が圧迫されてるので、気持ち悪くなったり吐いたりすることが多いです(;;)
アドバイスじゃなくてすみません(>_<)あまりに同じ状況だったのでコメントさせてもらいました(>_<)

みこたん

ゆかころさん大丈夫ですか?´Д`辛いのにコメントありがとうございます。周期も桃食べたのも一緒でなんか心強くなりました!涙
私は今おちついています。
今日検診なんですね!羨ましい!!何事もないことを願っています!!(T^T)
暑くて赤ちゃんも大きくなって少しバテてるのかもしれませんね(T^T)あと少し頑張りましょう!!元気な赤ちゃん産みましょう!!ありがとうございました!

ユズ

体調は大丈夫ですか?
私も急な胃痛や吐き気まだあります(T_T)特に朝起きたときはなかなか起き上がるのもしんどいです(*´-`)

お腹の大きさもピークなんでしょうね。下がってくる時期ではあるから多少は楽なときもありますけど、妊娠後期に入ってからずっと胃の不調が続いてます。
でも我が子に会えるのももう少しですね!
暑い時期の出産で大変ですけど、お互いがんばりましょー!!

なにもアドバイスになってなくてすみません(^^;

みこたん

お返事おくれてすみません…(ノД`)
だいぶ体調も落ち着いて楽になってます!!心配ありがとうございます。
朝からお腹の子も元気に動き回っていたのできっと圧迫されてしまったんだと思います。
コズさんも同じ周期で暑い中妊婦生活も大変ですね…泣
早く産んで楽になりたいなと日々思ってしまいますが、あと少しなので赤ちゃんのタイミングを待っていたいと思います。
お互いあと少し頑張りましょう!!ありがとうございました★