※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっくべいママ
妊娠・出産

張りが来ない39週4日の妊婦です。出産を心待ちにしていますが、陣痛がなく、お腹も下がっていない状況です。毎日歩いているけれど、もっと歩くべきか悩んでいます。どうすれば張りが来るでしょうか。

気がつくともう 39週と4日 👶🏻💗
予定日まであと 3日だけど全然陣痛に繋がる張りがこないんです...⤵︎ ⤵︎
早くべびくんに会いたいのに:(´◦ω◦`):
お腹も全然下に下がってなくて😅
毎日出掛けて歩いてはいるのにもっと歩いてーとゆわれ...
どうすれば張りが来ますか ??

コメント

みみみ

私も分からなかったですけど、早歩きしたり、スクワットしたりするとお腹が張りやすくなったりしませんか??✨
もうすぐ会えますね❤︎ドキドキですね☺︎

• みみみ

みみみ

赤ちゃんの体重は、十分な大きさですか??
    私は38週のときに2700と言われ更に歩き、お腹を張らせたら、なんの予兆もなかったけど、39週でおしるしがきて、出産をしました☺︎

病院の先生が運動をしてというのであれば大丈夫じゃないですかね?✨

頑張ってくださいね✨

• 8月20日
びっくべいママ

少し本格的な運動しちゃって大丈夫なんですかね😅?
はい¨̮! ホントにもう少しでるんるんです💗 ありがとうございます💗

Rina★

41週1日で出産した者です。
私も同じで歩いてるのにお腹も張らないし、お腹も下がってきませんでした💦
結局予定日過ぎて、バルーンと促進剤で初産にしては早く3時間ほどで生まれました*\(^o^)/*
参考にはならないと思いますが、お腹の居心地が良いと考えて気長に待っていました!笑

ぴのちゃん

楽しみですね👶🏻💕私も予定日まで毎日歩いて動き回ってても全然陣痛来なくて、でも予告なしに夜中に突然来ました😵💦
動いても動かなくても来るときは来ると思います♡産むとき体力使うので疲れない程度に動いた方がいいですよ☺️✨
私は生まれる日の昼間に足のネイルをしようとしたらその体勢がすごく張って、落ち着いたけど夜中に陣痛来ました😂💅笑

しろあん

予定日1日違いです♥️
明後日予定日です💞

私もあまり下がってないです😵
結構張るんですけど陣痛に繋がらずです😵💦
張るけど痛みが全然なく、、、
産まれる気配がないので最近ちょっとイライラしてます😳💦💦