※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぢ
妊娠・出産

25週の妊婦です。右腹が痛く、検診で大丈夫と言われましたが、痛みが続きます。どうしたらよいでしょうか。

今25週です。
26日の夜中から、右腹が痛くトイレにたつも痛すぎて歩けませんでした。
27日が検診で病院へ行きましたが、重さに耐えられず痛いと言われ、盲腸でも切迫早産でもないので大丈夫と言われました。
しかし、昨日の夜も今も痛くてしかたありません。どうしたらよいでしょうか。

コメント

loveless

文章が…。
ようはお腹が重くて痛いから病院で相談したら問題ない大丈夫!って言われてるけど困ってるってことですよね?

マタニティーガードルでお腹を支えたらマシになると思いました。

• loveless

loveless

ワイヤー、ベルト、ソフトとかたくさん種類あるんですけど、どれもダメそうなんですかね?

• 7月28日
  • loveless

loveless

ソフトタイプは基本的に支える力は一番弱いです。
    しっかり下から支えられるベルトタイプが良いですよ

このパターンは病院に行っても対応してもらえないですね。

• 7月28日
まりあん

わたしも耐えられないくらい
お腹痛くなって産婦人科いきましたが
原因不明で終わりました。
胃腸炎かなと自分できめつけて
消化の良いものをほんの少しした食べてなかったら4日くらいで治りました!

• ぢ

コメントありがとうございますm(__)m
    みぎーさんも同じような体験をしたようで、安心しました!!
    今2日会社を休んでいたので、不安でしたが、あまり気にしないようにします!
    ありがとうございますm(__)m

• 7月28日
ぢ

コメントありがとうございますm(__)m
文章がおかしくて、すみません。
マタニティガードルをつけたのですが、逆に痛くて長時間つけていられませんでしたm(__)m

ぢ

ソフトタイプをつけたのですが、だめでしたm(__)m

昨日行ったのですが、再度病院へ行った方がいいんでしょうか?

ぢ

早々のご返信ありがとうございますm(__)m
他のベルトで試してみます。
ご丁寧に、ありがとうございました!