※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊娠・出産

トイレに行きたくなって起きたら腰が痛くて眠れない。胎動は元気で痛いけど、陣痛が怖い。早く赤ちゃんが産まれてほしい。うつ伏せで眠りたい。

6時にトイレ行きたくなって起きてから
腰に鈍い痛みがずっと続いてて
横になってるのに眠れない😵
ここ何日間かは横向きも辛くて
いつの間にか仰向けで寝ちゃってるし
胎動はすごく元気で痛いし😭😭
初めてだから陣痛とか何もかも怖いけど
早く出てきてくれないかな( ;∀;)
うつ伏せでねむりたい😂😂

コメント

マカダミア

わかります!
私も妊娠中、うつ伏せで寝たくて寝たくて…どーにかしてうつ伏せできないかとか考えてました😂
けれど産んでからうつ伏せとか
考えてられないくらい忙しく
睡魔が襲ってきます(๑°ㅁ°๑)‼

• おまる

おまる

返信ありがとうございます⭐️
    ママとかがうつ伏せで寝てるの見てると羨ましく感じます😂
    そーなんですね😱😱やっぱり産んでからのがいっぱい大変になりますよね😭
    自分のベビたんかなり体が大きいみたいなんで、早く出てきてほしいんですが子宮口1センチ頭もハマってないからまだだねっていわれてて😣💧
    胎動はかなり下に下がってるけどどうしたら骨盤にはまってくれるんでしょ😥💦

• 8月20日
  • マカダミア

マカダミア

分かります(>_<)旦那が横でうつぶせ寝してたら殺意が湧きました←w
    私の子も37w6dで3000越えてて、子宮口1センチも開いてないからまだまだよ〜って先生に言われてましたが、このままいくと予定日には4キロ?!と1人で考え、毎日ショッピングモールの階段を往復したり、近所の歩道橋を上り下りしたりしてました‼︎すると38w5d、9日早く産まれてきましたよ(๑´罒`๑)

もうすぐで会えますね♡

• 8月20日
  • マカダミア

マカダミア

あ!あと、私はさし乳タイプで胸もそんなに大きくなりませんでしたが、うつぶせ寝すると胸が苦しいです😂😂

• 8月20日
  • おまる

おまる

ですよねですよね😱笑
    なんでできないことを人の前でやるんだって思いながら見てます💧
    私のベビは今大体3300くらいですが、実際多分もっとあるから覚悟ね、なんていわれてビビりまくりです😭💦

動くことがだいじなんですかね😣
    歩いてもすぐに疲れたと言って休みがちなんで歩いてみます笑

ほんと早く会いたいです😂💕

胸苦しくなるんですか?😳😳
    そしたらもううつ伏せで寝るなんて
    無理ですね笑 諦めるしかないのかな😂

• 8月20日