※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
子育て・グッズ

ミルク缶(すこやか)2缶とほほえみキューブ48袋タイプ、どちらがお得か悩んでいます。体質に合わないと思うので、少量でも太りやすいかもしれません。

ミルクについて
二人目をおそらくミルク率が高くなるきがするのですが、

ほほえみキューブ48袋タイプと
ミルク缶(すこやか)2缶だとどっちのがお得ですか?

メリットとしてはほほえみですよね💦
すこやかを使ったことが
なくどうなのかも気になります❤


『はいはい』上の子同様おそらく
少量でも太りやすいというか
体質に合わないと思うので
買う予定はありません。

コメント

deleted user

キューブ型を使ったことがないのでなんとも言えませんが、キューブ型は一個につき出来上がり量は100とかでしょうか?
もしそうなら、缶の粉ミルクの方が出来上がり量を調節できるので 節約?にはなるかなぁ?と思います。無駄を省くといいますか…。
はいはいって太りやすいんですか?
うちの子達は基本、はぐくみですが、ウンチの状態によりはいはい飲ませてます。

  • yu-s

    yu-s

    缶のが得な感じはありますよね。

    普通の体重の子だと大丈夫みたいなんですが

    ビタミンDが多いようでMAXでも160飲まないのに太ってしまい、ミルクが原因と言われました(^-^;

    2146gで生まれたこともありますが、
    次の子もその体質はある気もするので辞めとこうかなって思います💦💦

    • 8月20日