※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいすたあ
ココロ・悩み

旦那と離婚したいけど出来ない、踏み切れない方の理由や原因を教えてください

旦那と離婚したいけど出来ない、踏み切れない方の理由や原因を教えてください

コメント

良かった時の思い出があるから。いつか…と思ってしまうから。私が病気で働けないので離婚したら子供を養えない=旦那にとられてしまうから。です。

• おいすたあ

おいすたあ

苦しいですね…。コメントありがとうございました。子どもは手放したくないですよね絶対

• 8月20日
るかえもん

私も踏み出せず悩んでいます。
迷っているうちは離婚ぜすにいようとは思っています(´・ω・`)
すみません、回答ではないのですが、上の方の

よかった時の思い出があるから

ってなんだか涙がでてしまいました。

• おいすたあ

おいすたあ

コメントありがとうございます!
    迷いがある時離婚したら後悔しそうですよね。いいときもあったなぁと思えばそれはそれで踏み切れずにいます

• 8月20日
ふむふむ

子供が産まれてまだまもないからです。喧嘩が多く、耐えないです。我慢の限界になったら離婚しようと思ってます。私自身から離婚を切り出したら負けな気がして我慢してます。デキ婚なので、そもそも子供がいなかったら結婚しなかったんだろーなと。なので仕事復帰したら離婚したいなと。思ってます。今も喧嘩して、離婚したいなーって心から思いました。

• おいすたあ

おいすたあ

まだお子さんが小さいですね。うちもデキ婚なんでよくここまでもったなぁという感じです。旦那の悪いとこばかり目に入ってきて良いところ探せないです。離婚て結婚よりも簡単にはいかないから難しいですよね😢

• 8月20日
  • ひーmama

ひーmama

全く同じです!
    状況が同じすぎてつい
    コメントしてしまいました、、😞

• 8月20日