※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる
その他の疑問

結婚式のアイテムでなにを手作りしましたか?席札、席次表、招待状以外で!

結婚式のアイテムでなにを手作りしましたか??席札、席次表、招待状以外で!

コメント

めぽちゃん

ウェルカムボードとリングピローです❤️

ウェルカムボードとリングピロー
しか作ってません(。´•ㅅ•。)

はじめてのママリ

席札の横に、一人一人にメッセージカードを置きました!😊

でーる

ウェルカムボード、ウェルカムスペースの飾り、前撮りに使う大きなイニシャルオブジェやグッズを作りました😄
あと、ブーケは母の手作りでした🎶

(チ)

ウェルカムドール作りました➳♡゛

☆

パッと思い出せる分だと、
ガーランド
リングピロー
一人一人にメッセージ
フラワーシャワーに混ぜるペーパークラフトの切り抜き
ムービー三本
です(๑・̑◡・̑๑)

ann96

ウェルカムボード、イニシャルオブジェ、ウェルカムスペースに置く写真集的なものを作りました!
あと造花の置物や、ウェルカムドール、風船などの装飾を母が作ったりして用意してくれました😂😂💗

pooh

参列者全員にプチギフト作りました!
思い付きで始めたものの、大変すぎました(笑)

りこ

色々作りました!
受付に飾る新郎側新婦側、フラワーペン、ブライズメイド用のブレス、ドレス色当てボード、メニュー表、ドリンクメニュー表、テーブルナンバー、あとはオープニング、プロフィール、エンディングムービーも作りました!ウェルカムボードとブーケは妹と友達からのプレゼントでした!
そんな感じですかねー♡

.k--mi--r.

ウェルカムボードとカラードレス用のブーケ💕
ブーケは旦那の友達の奥さん(今は家族ぐるみで仲良しです)が特殊な粘土みたいなもので作ってくれたので、結婚式が終わったら額に飾ってくれたので、今では玄関に置いてあります☺

チャイ

生い立ちDVDと最後のお見送り?の時のプチギフトです♡

yukinko.

ウィルカムボード、ウェルカムベアー、席札の裏のメッセージ、プチギフト(プチマドレーヌ・クッキー)作りました☺︎

すな

アイルランナー
リングピロー
ウェルカムボード
メニュー表
プロフィールブック
オープニングムービー
プチギフト

アイルランナーが1番作ってよかったものです!!

スヌちゃん

ウェルカムボード、リングピロー、アイロンビーズで二人の2個の衣装の似顔絵、スヌーピーのウェディングドレスとタキシード、テッドの和装の衣装、座席ボード、座席に置くコメント、welcomeの木で出来たブロックにデコレーション、2人の頭文字のブロックにデコレーションと色々作りました。
私が父の写真とバージンロード歩いて、祖母の写真立ても置かせて貰ったのでその写真たてのデコレーションもしましたよ。

旦那さんは生い立ちムービーを。
私は人前式だったのでそのゲートアーチに飾るリースとウェルカムボード、両家両親に贈る花束を作りました❤️

ミーにゃん

席札(裏にメッセージ付き)
席次・メニュー表
招待状
リングピロー
ブーケ・ブートニア(ブリザードの)

私は余興を全く入れなかったのでこんな感じです(๑′ᴗ‵๑)

🌹HANA🌹

メニュー表、リングピロー、オープニングムービー、生い立ちムービー、生花でリストブーケを手作りしました(*^^*)

まるこ

ウェルカムボード、リングピロー、両親へのプレゼントです★