※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとちっぷす
妊娠・出産

お子さんが2人以上いる方へ質問です。1人目の出産が遅れた方、2人目や3人目は早かった方いますか?また、各出産の陣痛から時間を教えてください。

お子さんが2人以上いる方に質問です!

①1人目は予定日遅れたけど2人目、3人目は予定日より早かったって人いますか?

②1人目の時の陣痛始まって出産までの時間と2人目、3人目の時間教えていただきたいです!

コメント

やちゃ

二人共似てました!
予定日前日に産まれました😁
分娩時間も、ほぼ変わりなく
夕方病院いりして夜中に出てきました(笑)

分娩室はいって産まれるまでも30分ほどでした!

• ぽてとちっぷす

ぽてとちっぷす

やっぱ2人目はあんまり変わらないんですかね!
    私は1人目は1週間予定日遅れたので2人目も遅れるのかな〜😂😂

• 8月19日
アンブレラ

1歳9ヵ月差姉妹です♡

①うちは2人とも予定日5日超過しました💦

②1人目は12時間、2人目は4時間でした!!!
2人目は20分間隔になったかな?と思って病院に電話してすぐ向かってたら、向かってる車の中で6分間隔になりました💦(病院までは30分くらい)

• ぽてとちっぷす

ぽてとちっぷす

私も1人目予定日1週間も遅れたので2人目遅れるのかな〜〜😂
    2人目の分娩時間早いですね!2人目って早いって言うからそれ信じてます、、😂😂

• 8月19日
nao

1人目と2人目は予定日1週間起きれました。3人目は1週間早くて4人目は2日早かったです。

陣痛から出産までは1人目は約4時間。2人目は1時間40分。3人は約2時間。4人目は1時間半ぐらいでした!

• ぽてとちっぷす

ぽてとちっぷす

4人も産んでるなんて凄すぎます😳
    やっぱり産むに連れて早くなるもんなんですかね!
    分娩時間早すぎて羨ましいです🤤(笑)

• 8月19日
M☆K

1人目が40週3日
2人目が39週2日
でした(*⁰▿⁰*)
下の子は狙ってる日があって
39週の内診ぐりぐりいっぱいやってもらって、そのあとにスクワットしたら陣痛に繋がりました👍

出産は
1人目が陣痛気づいてから7時間半
2人目が3時間
安産でした( ´∀`)

• ぽてとちっぷす

ぽてとちっぷす

2人目ってやっぱり早くなるんですかね!3時間は羨ましすぎます🤤🤤

• 8月20日
  • M☆K

M☆K

大丈夫です!
    絶対二人目は早くなります👍
    体が覚えてるし、
    いきむのも上手くなってるので
    するんって出て来ますよ🙆💓

• 8月20日
  • ぽてとちっぷす

ぽてとちっぷす

痛みを知ってるぶん出産が怖くて(笑)
    頑張ります😭💗💗

• 8月20日
  • M☆K

M☆K

私もあの痛いのがまた来るのかぁー😨😨😨😨😨😨って感じでしたよ笑
    けど、もう慣れてるのか
    先生に…まだ⁉︎もう早くしてー‼︎あー痛いー!まだー!ってずっと
    文句言ってました笑
    それをもう忘れてる今はやっは母は強しですね(*⁰▿⁰*)笑
    がんばってください😊❤️

• 8月20日
あぱみ

1人目のときは血圧が最後の最後で上がってしまいこれ以上上がらないうちにと予定日まで生まれなかったらバルーン入れて促進剤と言われてしまいました。予定日の次の日に入院( ̄▽ ̄;)バルーンの刺激で陣痛がきたので翌日に出産となりました。6~7時間くらいだったかと思います。

二人目は予定日10日前、自然に陣痛がきたことがなかったのでなんか背中痛いなぁと思いながら布団に入り、これが陣痛かと思った頃にはもうピーク!病院について30分で生まれてきました(^^;
なんかいたいなぁから三時間ほどです❗仕事もギリギリまでしてたし、1人目もいて動いてたのがよかったのかなぁ(*´ω`*)と思っています♪