※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

夜につわりが酷くて心配です。食べ物を口にしているので体重増加が怖いです。同じような方いますか?

夜になるとつわりが酷くなります💦
おなじような方いますか?
食べつわりですが常に食べ物を口にしてるため体重の増加が怖いです😨💦

コメント

まはろ

二人目のときがそんな感じでした(;_;)体重がドンドン増えちゃいました。助産師の友達に聞いたら、つわりが終わってから体重管理したらいいから、今は色々と我慢しないほうがいいとアドバイスされました。

core

食べづわりの時はマックポテトLを1人で毎日食べまくってましたょ😅
寝づわりもあって、12時間睡眠でしたが、寝入るとき枕が低いと気持ち悪かったので、枕2個重ねて上半身がすこし上がった状態にしたらましになってねれました(^^)
気持ち悪いとしんどいですし、今は食べてましなら、食べてイィと思います。

• ♥

すみません返信ボタン押し忘れてしまい↓に文をうってしまいました😱💦

• 8月19日
はあママ

私は6ヶ月半くらいまで仕事をしていたんですが、夕方くらいからの悪阻の悪化がひどくて💦!

先輩ママに聞いたら、夕方くらいからその日の疲れとかでより辛くなっちゃうよね〜の言葉に納得しました!

妊娠中はただでさえ疲れやすいし、さらに悪阻もありますし、今は体のなすがままで、乗り切らないとですね💦!

お互い頑張りましょう😢!

♥

マックのポテト!!!
まさにいまそれを食べたいです😂笑
Lサイズとはびっくりです😂笑
枕が低いと気持ち悪くなるの分かります❗
今から旦那にポテトを買ってきてもらおうとおもいます😂笑
お忙しいなかコメントくださってありがとうございました😭💖