※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みかどうか不明です。生理痛や便秘感、胃痛がありますが、関連性が分からず不安です。

前駆陣痛の痛みなのかよくわかりません💦

今朝から生理痛のような、
便秘で出そうだけど出ない感じ、
また、胃痛がひどいです(´-ω-`)💦
最近便秘がちでしたが、今朝便は出ました!

間隔測ってみてるけど、
胃痛は常にある状態なのでよくわかりません。゚(゚´ω`゚)゚。
食べ過ぎかな〜|ω・`)
前駆陣痛陣痛と胃痛は関係ないですかね(´-ω-`)??

コメント

りんりん

私も前駆陣痛 常に痛いから間隔もわかんない!!!って感じでした(笑)

陣痛がくるときちんと間隔があるので、今思うと あぁ あれが前駆陣痛かって思います😂

出産までもう少しですね♪頑張ってください!

  • りり

    りり


    前駆陣痛って間隔ないんですね。゚(゚´ω`゚)゚。!間隔って言われてもわからなくて、違う病気なのかとオロオロしてましたヽ(;´Д`ヽ)笑

    もう子宮口2センチ開いてて、頸管も短いんでいつくるのか怖いです〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    けど、がんばります♡♡

    • 8月19日