※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Suu
子育て・グッズ

上にお子さんがいる方で、出産前毎日のようにおでかけ連れて行っていた…

上にお子さんがいる方で、
出産前毎日のようにおでかけ連れて行っていた方
下の子のおでかけ(公園なども含む)デビューは
何ヶ月でしたか?
又、どこへおでかけしましたか?😊
色々お話聞かせてください✨

早くからおでかけデビューになりそうなので
明日から少しずつ外気浴して
1ヶ月検診後ちょっとしたら
上の子と遊びに出ようと思ってます!

コメント

さやちんさや

二人目の娘が一ヶ月で支援センタ-連れていきました❤公園大好き💓♥❤お出掛け大好きな二歳くんだったので😅

  • Suu

    Suu


    うちも1ヶ月でデビューしそうです!
    娘も私もお出かけ大好きなので、引きこもりの今苦痛です😂
    検診終わったらお出かけデビューしようと思います😊

    • 8月19日