※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

歯固めのおもちゃで叫ぶのは気に入らないかもしれません。指では叫ばないので、違いがあるかもしれません。

歯固めについて質問です。
もうすぐ五ヶ月の女の子です、最近カミカミするので歯固めのおもちゃを渡すのですが、噛みながら『あうー!』と叫び気味に喋ります( ̄▽ ̄;)
これは気に入らないということなのでしょうか?私の指だと叫ばないのですが💧
ちなみにこういうタイプの歯固めです。

コメント

しずく

まちがえました、もうすぐ六ヶ月です( ̄▽ ̄;)

ゆうママ

興奮して叫んでるとか?
バナナの歯固めとかはどうですか?
太さ的にも指に近いので(^-^)

  • しずく

    しずく

    なるほど!興奮は思いつかなかったです💡
    バナナいいですね🍌確かに指に近いですよね、買ってきます🏃!

    • 8月19日
Miiirr

うちもそれ使ってました😊
嫌なら舐めないだろうし興奮してるのでは?
うちは大好きでめっちゃ使ってましたよ😁

  • しずく

    しずく

    そうなのですね💡
    確かに嫌なら舐めないですね(*´ω`*)
    めっちゃ使ってくれると嬉しいですよね(´∇`)

    • 8月19日
ルー☆

バナナの歯固めいいですよー✨ちょっと奥の方まで届いてお気に入りです☀️
リングタイプの方が少し短めで奥に入り過ぎなくていいです!

  • しずく

    しずく

    なるほど、バナナがおすすめなんですね🍌💡
    奥に入ると大変ですものね、色々利点があるんですね(´∇`)

    • 8月19日