※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいくんママ
妊娠・出産

生理予定4日前に陽性の早期妊娠検査薬、3日前にクリアブルーで陽性。9月1日に病院予約。3人目の性別が気になり、旦那は女の子だと泣くかも。男の子も可愛いし、女の子も育ててみたい。今からドキドキです。

おはようございます!
生理予定4日前にラッキーテストの早期妊娠検査薬で薄っすら陽性が出て、生理予定3日前にクリアブルーで検査しました!

やっぱりフライングだから、くっきりとは言えないけど…
やっと二本線を見れました❤️

まだまだ安心は出来ませんが9月1日に病院の予約を取り、それまでドキドキです笑

3人目になりますが、性別はどっちかなぁー
男の子2人なので旦那は 女の子だったら泣くかも(笑)って言ってます^^;
私はどっちでもいいかなぁー(^^)
男の子、凄く可愛いし3兄弟でもいいかな❤️
女の子育ててみたいなぁ〜❤️
今からソワソワです(笑)

コメント

deleted user

ご懐妊おめでとうございます♡♡これから、楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • あいくんママ

    あいくんママ

    コメントありがとうございます!
    ありがとうございます❤️
    今からとっても楽しみです(^^)

    子供2人共夏生まれで春に出産した事ないでまた色々買わなきゃー!!と今から考えちゃいます(笑)

    周りには、まだ産むの?笑とか次は絶対に女だね!男だったら最悪だね!とか言われてますが。。
    うるせー!!って感じです(笑)

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りって失礼な事いいますよね(笑)
    うちは、今のところ旦那に顔が似てるので「息子にそっくりで可愛い」と絶対嫌味言われそうな気しかしません(`・ω・´)

    • 8月19日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    ほんとです!!男の子、女の子っていいけど、男の子2人は、終わった。みたいな言い方されたりすると腹たちます(笑)
    男の子が沢山いれば、兄弟で遊んでくれるし、頼り甲斐あるし!
    男の子は、とにかく可愛い♡

    うちも次男がパパ似で周りから、パパ似だね〜とかJr.だわ!とか。。
    産んだの私ですけど?って言いたくなります(笑)
    けど、自分の親は私の小さい時に似てる♡って言ってくれます!
    エコーの写真と産まれた時の顔、全然違いました(笑)
    ちゃむさんに似てるかもです♡

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんで、皆女の子ばかりに執着しすぎるのだろうと思います(`・ω・´)私はたまたま女の子で女の子希望だった旦那は飛んで喜んでましたが、後からになり男の子だったらいろんな遊びを教えてあげたいといいだし、早くも2子の計画をしています(笑)
    男の子可愛いですよね♡♡
    遺伝子なので、絶対どっちにも似てますよね❤
    うちは、父がイケメンと有名で旦那の祖母と母も「あなたのお父さんイケメンねぇ~」って凄いいってきた後「でも、あなたは紛れもなく母親似ね」と言われた時、母と私を馬鹿にしてんのか?って思いました ´ω` )/
    やはり、ブサイクは性格までブサイクだなと思いました😍

    • 8月19日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    将来の事考えてるのかなぁーって思います^^;
    女の子は、結婚しても、子供産んでも実家に帰ったりするけど、男の子は寄りつかない。って言いますよね!
    後は、自分の娘の子供(孫)とお嫁さんの子供(孫)とは全然違うって言いますよね!

    けど、その子次第だと思います。私は下に弟が2人いますが、みんなで集まったり買い物行ったり仲良いです笑

    旦那も女の子がいいってずっと言ってますが、次男を溺愛してます(笑)
    可愛すぎてヤバい。とか言ってますよ(笑)結局、どっちでもいいんだな。って思いますよ笑

    そんな事言うんですかー?
    性格ブス確定ですね!!!

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに、うちの旦那は実家に寄り付かないし、義母に性別とか何ヶ月とか話してないです ´ω` )/でも、それは性格も顔もブサイクな義母のせいだと思います♡私は、実家になんでも報告しちゃってるので、実家に帰りまくりだと思います😍義母がいい人ならばきっと旦那も話してただろうし、義祖母とは仲いいみたいで義祖母には赤ちゃん沢山見に連れていくっていってました❤やっぱり、性格もあるし親とどれだけ仲いいかですよね(//∇//)私も、娘に嫌われて孫が見れなくなるのは嫌なのでずっと仲良くいたいです😆
    女の子の服も可愛いけど、男の子の服も可愛くてつなぎとかきゅんきゅんします!
    旦那は今更になって男の子だったら、お揃いの服きたかったといってます(笑)

    • 8月19日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    私は、義理母とは仲が良いので旦那の口からなんでも話してます(笑)
    だからか、何かあるごとに、あいつ(義理母)に言っといてーって毎回言われてます(*^^*)
    義理母の性格とかにもよりますよね!やっぱり(笑)

    私も実家に帰って帰りまくりです(笑)
    毎日、1時間ぐらい電話しちゃってます(笑)

    男の子も可愛いけど、フリフリスカートとか履かせたい♡
    男の子達で、ニューエラの帽子お揃いで被ってますよ!
    私だけハブです笑

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義母の性格によりますよね😍うちのところの義母は八方美人で口が軽いです(笑)
    フリフリスカートいいですよね❤
    私も息子できたら、旦那とペアルックなのでハブられそうなので、私も頑張ってツナギきてみようかと思ってますが、果たしてツナギが似合うかどうか。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 8月19日
  • あいくんママ

    あいくんママ

    フリフリスカート憧れます♡
    息子が繋ぎのとき、わたしはサロペット来てました(笑)
    ペアルック可愛いですよね〜❤️

    • 8月19日
ららみ(母乳チョロリ)

おめでとうございます😊
楽しみが増えますね✨

昔は長男、男の子産め!だったのに今は女の子がいいよ!とか男、女一人ずつ産まないと、また男?とか周りがヤイヤイ言いますよね😅
私も初めての子なのに、育てやすいから女の子がいいよ!とか…
うるせー!って言うのわかります!😂

授かれて、健康に産まれてきてくれるだけで奇跡ですよね✨

すくすく育ちますように😆✨✨

  • あいくんママ

    あいくんママ

    ありがとうございます❤️
    今からとっても楽しみです(^^)

    ほんとです!育てるの私なんだけど、、あんたらに関係ないよね?(笑)って毎回思います(笑)

    本当に、そう思います!健康で五体満足ならどっちでもいいです♡

    • 8月19日