※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん太郎♂
妊娠・出産

妊活2周期目で、昨日薄く陽性反応。生理予定日で検査結果に不安。仕事でレントゲン介助あり。上司に相談迷っています。

妊活2周期目です😭
昨日薄く陽性出てて、何回も検査しちゃいました😢
そして今朝もしました。少ししか線の濃ゆさかわってないような😢😢まっすぐなところに置いてなかったので、下側が少し濃いです😅本日生理予定日です。はぁどんどん自信がなくなってゆく😢
仕事上レントゲンの中での介助があります。今日も仕事です。確信持てないので上司に言うか迷っています😢

コメント

コテツママ☆

薄くでも線出たら妊娠してますよ。
おめでとうございます!

• ちゅん太郎♂

ちゅん太郎♂

検査薬信じて大丈夫ですよね😢信じられないです😢

• 8月19日
ここたま

まだ病院に言っていないので、確定ではないのですが、昨日陽性反応か出ているので、レントゲンの介助のみさけたいのですがと言って、早めに病院で検査するのがよいと思います。

• ここたま

ここたま

ちなみに、妊娠されていると思います!
    無事に妊娠が継続出来るよう、近しい周りには協力してもらいましょう!

• 8月19日
  • ちゅん太郎♂

ちゅん太郎♂

やっぱりそう言うのがベストですよね😢直属の上司が実の母の親友でまだ親にも言ってないのに言っていいものかも迷っています😢

• 8月19日
まぁちん

妊娠されていると思いますよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

レントゲンは人体に微量と言われてますがやはり心配なので上司には言った方がいいと思いますょ(´;ㅿ;`)!

• ちゅん太郎♂

ちゅん太郎♂

ありがとうございます🙇💕
    やはり少しでも胎児に影響あると考えると避けるべきですよね😢

• 8月19日
はじめてのママリ

妊娠してますよ!
おめでとうございます❤

レントゲンを撮るときは中にはいないですよね?💦私も産休入るまではレントゲン介助してましたよ!

• ちゅん太郎♂

ちゅん太郎♂

ありがとうございます😢

透視下で、防護具着て胃瘻造設や、膵臓、胆嚢、肝臓の内視鏡的オペに付いたりします😢

• 8月19日