※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ry
妊娠・出産

産前産後で胸が垂れないよう何かしてる方いますか?🙄マッサージやこのブラジャーいいよとか、何かあれば教えてください!!

産前産後で胸が垂れないよう何かしてる方いますか?🙄
マッサージやこのブラジャーいいよとか、何かあれば教えてください!!

コメント

コウ

常にブラジャーをしておく事だと思いますよ。
重力もあるので、今流行りのブラトップや、ノーブラは、必ず垂れます。
今は授乳ブラを付けていると思いますが、ゴムが伸びたら必ず新しいものを買いかえる。
夜寝る時も、授乳ブラ(ナイトブラ)をしておく事ですかね。
断乳or卒乳をした後は、矯正下着を付けると良いですよ。

• ry

ry

今はずっとGUのカップ付きキャミソールです😨
    早急に授乳ブラにつけ替えます!!

• 8月19日
RABI

ユニクロのブラトップしてる人は総じて垂れてる!と聞き…ワコールの専用ブラ買いました😭💓カップ部分が柔らかいので、授乳時に折り曲げても形崩れません!高いですが見た目もかわいいし、機能的、長持ちだしで買ってよかったです!

ちなみに整体師さんによると、骨盤ベルトは変な形で固まってしまうからやめた方がいいとのことです💦産後直後の骨盤がグラグラして痛みがあったり歩きにくい時は付けてもOKとのことでした!結局骨盤矯正と並行して筋トレしないと骨盤は開くようです。なので矯正下着に頼らず、月2回の矯正と毎日の簡単な筋トレ(腿上げ)が大事と教えてもらいました!通い続けても全く変化ない日々だったので疑っていましたが、2ヶ月過ぎたあたりからいきなり成果がでて、今はほぼ産前と同じスタイルです!腿上げは気分乗らない時三回でいいからとにかく毎日やってと言われました⭐️本当やりたくない時は一回だけの日とかありました🤣笑

まい

ワコールの下着いいですよ♪
値段はそれなりにしますが
若者向けのブラよりもしっかり
してるので本当にいいです!
あと、TVでよくある
おっぱいマッサージしたら
私はよかったですよ❤️
あと、家で携帯してる時
胸が大きいので普通に触ってたら
胸を押さえつけるようになってたり
胸の上に手を置いてたので
胸を救うようにして携帯触ってます!笑

• ry

ry

ありがとうございます調べてみます!👀
    マッサージ以外にも大胸筋鍛えたりした方がいいとかもあるんですかね??
    あ、なるほど下からですね😳😳笑

• 8月19日
  • まい

まい

多少大胸筋も鍛えた方が
    バストアップになると聞いた事あります!
    本当かわからないですが.....
    はい、下から持ち上げるように!笑

• 8月20日