※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てって
妊活

デジタル排卵検査薬で☺マークが出たが、生理が早く来た。排卵日がズレた経験ありますか?

デジタル排卵検査薬について質問です💦
今回初めて使ってみたんですが、7/23.24で☺マーク出ました。出てから3日ほど検査しましたがマークは出なかったのでその後は検査をしていません。
25が排卵だとすると8/9あたりが生理予定だと思うんですが昨日に生理がきました。逆算して排卵日を考えるとその直前にのびおりがありました。
もともと生理不順で基礎体温もガタガタなのでつけていません。
☺マークが出ているのに大幅に排卵日が違うかった経験ありますか?😫

コメント

HARUTO&KOHARUmama

初めまして(*´∀`*)
私もデジタル排卵検査薬を使っています。
ニコちゃんが出て、翌日のお昼にはニコちゃんが出なかったので排卵したかなぁと思ったのですが、基礎体温が上がりきらずに、あれ?っと思っていたら生理も予定より6日遅れできました。
血量もいつも通りの量だったし、結果的に排卵日が遅れたのかなぁと思います。
翌周期は生理から14日頃排卵日検査薬が陽性になり体温も翌日には上がりはじめ、28日周期に戻りました。

参考になると良いのですが(>_<*)💦

• てって

てって

コメントありがとうございます😄
    やっぱりずれることあるんですね💦線もそこまで濃くなってなかったし、排卵症状もなかったので半信半疑の状態でした😌
    今周期は☺マークが出ても検査し続けてみます!
    ありがとうございました😊

• 8月20日