※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後、急に食欲がわいてお菓子を食べ過ぎた経験がありますか?明日から気をつけるつもりです。

妊娠してから、夜はずっと食欲なかったのに、今日は旦那さんのごはんも作らなくていいし、金曜日だし、なんか好きなもの食べたいー!てなって、ケーキとか菓子パンとかお菓子をたくさん食べちゃいました(◉A◉)💦なんかパクパクと止まらずでした💦
お菓子とかはあんまり食べない方がいいと聞き、明日から気をつけようと思いますが、皆さんはこんなことありましたか??💦

コメント

ちゃんゆ

わたしもありました!!
夜はいるのでお昼とか食べ出すと
そんな感じです!

  • ママリ

    ママリ

    止まらなくなりますよね💦もぉいいや!みたいな💦でもその後後悔、、私もせめて昼なら良かったな😢

    • 8月18日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    夜も臨月すぎてから
    一回ケーキ三つと長いエクレアシュークリームを1本食べたりしてました笑笑

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!妊娠前は私もっと食べてましたwケーキとかアイスとか、、💦
    たまーに、息抜き程度ですよね(。•ㅅ•。)♡

    • 8月18日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    え、そーなんですか!?
    すごい!!
    息抜き必要です(*^^*)
    臨月すぎてからはもーめっちゃ食べてましたよ笑

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    今考えると若干過食気味でしたw
    臨月過ぎたらお腹がすくんですか??それとも食べても大丈夫になるんですか??

    • 8月18日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    多分下がってきてるからお腹がすいてました笑

    • 8月19日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!胃が圧迫されなくなるんですね✦ฺいろいろありがとうございます😊

    • 8月19日
👶

ありますよー😂
食べ終えてから後悔してます(笑)
お菓子などなおさら食べすぎちゃいますよね💦

  • ママリ

    ママリ

    同じような方がいて良かった💦後悔しました💦お菓子はお腹いっぱいにもならないし、止まらないですよね💦赤ちゃんのためにも我慢するようにします、、ありがとうございます✦ฺ

    • 8月18日
K

私は今でもあります笑笑
お米、タマゴ、鶏肉、焼き魚が
食べれず、体重が増えないので
何とかして増やそうと思い、
ポテチとか太りやすいものバクバク
食べてます笑笑
未だに増えないのでこれからも
食べちゃうとおもいます🤣

  • ママリ

    ママリ

    体重が増えないならいいんじゃないですかね(⍢)✦ฺ私もまだ妊娠してからあまり増えてないですが、最近少し増えて、自分の脂肪なのか赤ちゃんや羊水の重さなのかわからず💦でも増え始めはこわいですよ💦ここから増えてとまらないのかもとか💦お互い元気な子を産みましょう✦ฺ

    • 8月18日
  • K

    K


    元々の体重からまだ1~2㌔増えて
    落ちての繰り返しで逆に困ってます😵

    赤ちゃんは順調なので安心です☺️
    そーですね👏( ˊᵕˋ )
    お互い元気な赤ちゃん頑張って
    産みましょう😍

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    落ちることあるんですね💦食べられないとかですか??それとも運動とかされてますか?ฅ*•ω•*ฅ♡

    • 8月18日
  • K

    K


    落ちる事ありますよ😣
    みんながみんな太る訳ではないので💦

    さっき言ったお米とか以外は
    全然食べれてますよー🍴
    運動は冗談抜きで
    一切してません…笑笑

    ですが、来月から先生に
    聞いてみてから気分転換に
    病院にあるマタニティヨガに
    通ってみようかと検討中です👏

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!麺類とかを食べてるんですか??
    マタニティヨガいいですよね♡

    • 8月18日
  • K

    K


    麺類も食べてないかもです…🤔笑笑
    夜ご飯のオカズ少しと
    お菓子しか食べてない気がします笑笑
    でも、飲み物は沢山飲んでます😆

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    いいなーオカズとお菓子とか羨ましいです( ´͈ ᗨ `͈ )
    たくさん質問してすみません💦ありがとうございました✦ฺ

    • 8月19日
  • K

    K


    いや。
    出来ればお米とかも食べたいです😭

    暇なので
    全然大丈夫ですよ(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚

    • 8月19日