※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみふみ
妊娠・出産

来週37週で計画麻酔分娩です。和痛で、子宮口開かないと麻酔できず、誘発使います。不安で眠れません。普通分娩も怖いです。勇気をください。

来週計画麻酔分娩を予定してる者です。しかも37週0日で予定しております。
無痛ではなく和痛です。しかもある程度子宮口開かないと麻酔はできません。誘発使います。
もう今からこわくて寝れません。
かと言って普通分娩も怖すぎます。
もうこわくてこわくて苦しいし、、弱ってます。
だれか勇気をください。

コメント

ポテト

私は普通分娩でしたが💦💦
確かに怖いですよね…
でも痛みが出てきたら産むまで耐えるしかないので、なるようになりますよ🙆💡

• ふみふみ

ふみふみ

さっそくのお返事本当にありがとうございます。私は少しパニックもちなので「なるようになる」って言葉すごく勇気もらえました。
    ありがとうございます。

• 8月18日
  • ポテト

ポテト

もしその症状が出ても助産師サンが助けてくれますよ(^^)d
    私は痛みと恐怖で少しパニックになり、呼吸が乱れたり嘔吐しちゃいましたが、助産師サンが助けてくれました‼
    ホント助産師が神様に見えました笑
    出産頑張ってください🍀

• 8月18日
ちょこ

案ずるより産むが易し💕本当にこの通りですよ☺︎💕
出産怖いなぁとか、痛いだろうなぁって考えちゃいますが、我が子に会える事を楽しみに過ごして下さい👶❣
そして残りわずかな妊婦生活を楽しんでください❣
私は産まれた今となって、もっと妊婦生活を楽しむべきだったなぁって思います😁愛おしい我が子がお腹の中にいてくれたなんて、幸せ過ぎですもん💕

• ふみふみ

ふみふみ

さっそくのお返事本当にありがとうございます。私は切迫早産で長いこと入院しており、更にパニックもちなので本当に不安です。
    案ずるより産むが安しを信じたいです。ありがとうございます。

• 8月18日
  • ちょこ

ちょこ

私もパニック持ちで過呼吸もありますが、意外と大丈夫でしたよ🙆
    出産より、妊娠期間の方が辛くて過呼吸出てたくらいです😂
    入院長いんですね💦精神的に疲れてしまいますよね💦
    後少し!!頑張ってください!!

• 8月18日
ちぇる。

私も来週に計画無痛控えてます!
なのに内診したら子宮口開いていない為、めちゃめちゃ痛く押されもうトラウマだし1センチ開かないと延期になるとのことで超ブルーになってます😭
内診後、前駆陣痛や粘膜栓が増えて少しは刺激されたかな?と明日の健診ドキドキしてます💦💦

• ふみふみ

ふみふみ

さっそくのお返事本当にありがとうございます。私は長いこと切迫早産で入院もしており、更にパニックもちなので恐怖や不安でいっぱいです。
    もう子宮口なんか開く前に麻酔をしてほしいですよね。
    ちぇるさんの計画麻酔大成功しますように!!
    お互い頑張りましょう!

• 8月18日
ま

和痛で産みました。
結構陣痛が強くなってからの注射だったので最初は怖くて仕方なかったです^^;
でも、いずれ子宮口開いてくれば麻酔できる!楽になる!って思っていたら意外と大丈夫でした^ ^
あまり気負いすぎずその時を迎えれるといいですね。

• ふみふみ

ふみふみ

さっそくのお返事本当に無理ございます。無事に産まれて何よりです。本当に頑張りましたね。
    はい。無事にその時を迎えてみたいです。

• 8月19日
  • ふみふみ

ふみふみ

誤字ごめんなさい💦さっそくのお返事本当にありがとうございます。
    いよいよ明日から計画麻酔分娩の為に入院します。ド緊張です。
    もう医療を信じます!!

• 8月21日