※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
家族・旦那

凄く長くなるのですが…みなさんの意見が聞きたくて!結婚して1年になりま…

凄く長くなるのですが…みなさんの意見が聞きたくて!

結婚して1年になります。
旦那の昔の女関係の事で聞きたいです…!
二人の女性の事なんですが…
一人目・高校の時に半年付き合ってた彼女がいました。別れてからも友達としてみんなで遊んだりしてはいたみたいです。
その彼女が結婚することになり結婚式にも完全に吹っ切れる為に結婚式にもでて今は何とも思ってないそぉです。
その方は今は子供が二人いるようです。
去年旦那の男友達から夜電話があり飲んでるからおいでよとのお誘いでした…そしたらその女の人と飲んでた用で電話をかわり「結婚したんだって?聞いてないしー。本当にー好きだったんだよー!ねぇ今から来て抱きしめてよー笑笑奥さんは?えー?いるの?この電話やばくなーい?笑」って感じで凄く酔っぱらっていて隣にいた私は丸聞こえです❗旦那は「ばかか。行かんし。飲みすぎだは」って断ってくれてたのですが…!
それから連絡はないです。

二人目…旦那が20歳ぐらいのとき昔から知ってる10歳ぐらい上の?女の人で結婚をしてるのですが不倫してたのかそれで落ち込んで泣いてたらしく慰めてたら何故か自然に関係をもってしまったそうです。
旦那もダメだとおもいそれからはやめたらしいのですが。

長くなってしまいましたが…
旦那の実家は自営で昼はランチ夜は居酒屋をやっています❗
一人目の女性は昔バイトで居たそうです。それでこの前人手が足りなくて義母が手伝いに頼んだそぉです。
だから別れてても普通に店に来ます…家族とも昔から知ってるので仲がいいです。
二人目の女性は旦那と職場が同じで店にもしょっちゅう飲みにきます。
私とも店であったりしたことがあり普通に話します❗その時は向こうは私が知らないと思ってたから普通に話してきてました。
耐えれなくなり旦那と喧嘩になったとき旦那が向こうに私には話したと言ったらしくそれからは向こうも私に気を使ってる感じです。
家族つきあいだし店にきてる客でもあるから私が我慢してほしい。本当に何もないからってことで我慢してました。

旦那はいずれかは店をつがないといけません。
でも元カノも普通に店にくる。関係を過去にもった女も普通にくる。
そんな所に入りたくないってのが本音です。
旦那の家族は一人目の女性と昔働いてたから仲いいし付き合ってた事を知らないのか…忘れてるのか…知ってても気にしてないのか…普通に仕事頼みますし…私の前でも普通に会話にだします。
二人目の女性も家族と昔からの付き合いなので仲もいいです。

家に入りたくない継ぎたくないっておもうのはおかしいですか?

一人だけこれからもずっとモヤモヤしないといけないなかって思うとストレスです仕方ありません。

一人目の人は電話の後謝りもありませんでした。

長くなりわからなかったらすみません。

コメント

deleted user

私はおかしくないと思いますよ!
旦那さんの昔の関係の人でもヤキモチやくことありますよね😥
旦那さんとその2人の女性だけの関係なら旦那さんにハッキリと今後関わらないで欲しいと伝えればいいと思いますが、旦那さんの家族も仲良いとなると難しいですね…

私なら旦那さんからは何もなくても相手の女性からは何かあるかもだし心配なのでそこが不安だって言うことは旦那さんに伝えますかね…

  • めー

    めー

    回答ありがとうございます。
    わかっていただけて良かったです。
    そーなんです❗
    家族で仲がいいから厄介❗
    旦那も優しいので相談などされたら聞いてしまうタイプなんです…!
    元カノの方は去年の電話があるまでは働いてたから客で来てるだけだから仕方ないと思うようにしてたのですが…去年電話があってから本当糞みたいな女だと思ってしまって…!
    頼まれたから手伝いに来たのかもしれませんが…普通は断りますよね?
    これは喧嘩売られてるのでしょうか?笑
    嫁の私が手伝えばいい話なのかもしれませんがきっと義理の両親も子供小さいし二人目を妊娠してるので気を使ってるくれたのだと思いますが(._.)
    普段の会話でも名前が出てくることがあり…義母はわかってないのかな?と(._.)

    • 8月18日
deleted user

嫁に前の女の影をちらつかせる男って最悪ですよね。
そして自営業の家に彼女を手伝いで呼んで…。
元カノ?お二人とも家族ぐるみの付き合いなのも厄介ですね…。
家に入りたくない。継ぎたくない気持ちがあって当然だと思います。

私なら旦那の自営の仕事は手伝いませんね。
そんなに前の女が家族ぐるみでいいならそっちでどうぞ?と言ってしまいそうです…。
1人疎外感を感じてつい手を出してしまいそうになると思いますが、ここは嫁の余裕を見せてあげてください!
どうしてもお義母さんとあんた(旦那)が嫁を家に入れて手伝わせたいならやりますけど?くらいで!

それか、逆にバンバン働いて、
元カノ2人に、1人はただの従業員。1人はただの客。として扱ってやります😳
従業員ごときがここのお店の亭主の嫁に口答えするの?とか…(性格曲がっててすみません…)

むしろ元々付き合ってた男性が妻子を持ってるにもかかわらず、
その男に寄っていく脳みそお花畑女2人が気持ち悪いです。
普通別れた男のとこなんか死んでも行きません。
家族ぐるみでの付き合いの元カレも居ましたが、別れたらどんなに元カレの両親がひよちゃんがいなくて寂しい。とか連絡をつけてきても無視しました。
ほんっと、脳みそお花畑女2人の考えは分からないですね…。

長文失礼しました…!
少しでも参考になれば幸いです

  • めー

    めー

    回答ありがとうございます。
    二人目は元カノとかではなく関係を持ってしまっただけなんです…💧
    自分の旦那で恥ずかしながら…その頃は若く恋心とかよりもできるかもって気持ちが大きかったと……!
    付き合う数年前ですしそこを責めるつもりはないですが…その女が出入りしている事が苦痛でしかたありません。
    職場がおなじなのも嫌ですが…仕事変えろってわけにもいかず…!

    旦那は大事にしてくれてると思いますしその二人のことも含め気を使ってくれてるとはおもいます。
    けど店にくるのも家族付き合いもどーにもできない。それは私が我慢するしかないってかんじで…!
    確かに仕方ないと言われれば仕方ないのかもしれません。
    けどさすがにしんどいです。
    二人目の女が本当に尻軽で頭が悪い女で…何人か関係をもってたのも知ってるし…!
    一緒にお酒を飲むことがあったのですが…女からみて危ない女っているじゃないですか?
    バカな女に男が騙されるような?
    そんな女なんですよね…!

    • 8月18日
幸¨*)

そんなの許しません!(笑)
私なら旦那から家族にその女と縁切りたいからもう関わらないようにして、無理なら継げないからって何としてでも言ってもらいます( ╬▔^▔ )


旦那さん優しいの分かってて、その2人の女はあわよくばを狙ってるようにしか思えません!


そーゆ

幸¨*)

途中でした(^ω^;);););)

そーゆう女の黒い部分は男の人は分からないから言っても信じられないんですよね(;´Д`)

  • めー

    めー

    回答ありがとうございます。
    元カノも自分の家庭があるし子供もいるので旦那を取ろうとかそんな感じではなさそうなんですが…去年電話あってからこれといった連絡もなさそうなんで⤵
    ですけど男と女なんて何があるかわかりませんし…過去にお付き合いしていたのだから余計いやなんです。

    そーゆう女いますよね❗
    男って何故わからないのでしょ?

    質問にはかかなかったのですが…二人目の女性は旦那の叔父と不倫しています。
    今はあまり聞いたりしないのでわかりませんが多分続いてるとおもいます❗
    そして義父が酔っ払った時に自分も関係を持ってたと…!
    もちろん結婚してるときですよ…!
    男3人そろってバカなのか?ってかんじで言葉がでませんでした。
    もちろん義母は義父が関係を過去に持ってたことしらずに仲良くその女とせっしてます。
    義父が関係を持ってたと知ってるのは私と旦那だけです。
    旦那には私が我慢できず話しました。

    何もしらずに仲良くして良くしてあげてる義母が可哀想で…普通に何もないかの用にくるその女が嫌でしかたありません。
    旦那は本当にあの時は若気の至りだった本当なんとも思わんしありえないっていいますが…ぶっちゃけ私のがありえないです。

    • 8月18日
  • 幸¨*)

    幸¨*)

    男性は本能で誘惑に負けてしまう方も少なからずいると思いますが、その女性はモラルがなさすぎて人としてありえないですね!

    男性達は本当の意味で目を覚まして欲しいです。

    義母に本当の事を話しても関係がこじれそうですしね、やはりここは何とも思っていないなら旦那さんに関係を切るように家族に言ってもらう方が良いと思います!

    それか女の方に旦那さんと主さんから叔父さんや義父の話を出して、もう二度と家とは関わりを持たないでと拒絶した方が良いかなって思いました(#`Д´)ノ


    お店も出入り禁止!
    お店だって信用第一じゃないですか?

    そんなモラルのない人を助っ人で呼んだりしてたらお店のお客さんにも手を出し始める気がします。


    誠実に生きてほしいですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 8月19日