※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

19日の男の子が泣き止まず、ミルクや抱っこでも泣き続けている。おしゃぶりも効果がない。朝昼晩夜中関係なく泣いている状況で疲れている。助言をお願いします。

生後19日の男の子です

なにをしても泣きます😭
ミルクをあげ終わっても寝ずに泣く
抱っこしてトントンしてもずーっと泣いてます
オムツでもなくミルクでもなくあやしても駄目
ディズニーのオルゴールや機械音など色々試してますが
なにをしても駄目な時はみなさんどうしてますか?
おしゃぶりも吸ってくれますがすぐに口から出します
朝昼晩夜中関係なくずっと泣いてるので
すこし疲れてきました😥

なにか アトバイス下さい🙇

コメント

まり子

おくるみして、胎内音をきかせるのはどうですか?

  • a

    a


    試したのですが駄目です😭
    めげずに頑張ります!

    • 8月18日
のりぞ〜

分かります😩
いったい何なんだい?って思いますよね…
私はもう何もする事ない!って思った時は少しだけ放っておきました〜
えぇえぇそうですか、泣きたいんですねぇ、そうですか〜って感じで笑

  • a

    a


    旦那が疲れるまでほっときと言うので
    少しほっておこうと思うのですが
    それでもめげずに泣き続けます😭

    • 8月18日
  • のりぞ〜

    のりぞ〜

    負けないんだ😭
    私は15分って決めて泣かせてました!
    泣き止まなくっても頑張ったねぇって自分の気持ち的にもリセットされるので良かったです。
    あとは赤ちゃんに向かって、一緒にうわぁ〜ん、ギャ〜って言ってみたりしてストレスを溜めないようにしました笑

    • 8月18日
さときち

ありました(>_<)

私は一度ベットやお布団に寝かせてちょっとだけわんわん泣かせます(;´Д`)
ちょっと経ったら抱っこして、ユラユラ トントンしながら優しく話しかけたりすると泣きやんでくれることがありました!

なんで泣いてるのか本当にわからない時ってしんどいですよね_:( _ ́ω`):_
あまり無理しないでくださいね!

  • a

    a


    ほんとにしんどいです😥
    なにをしても泣かれちゃうので
    自信もなくなってきます。

    • 8月18日
deleted user

うちも生後20日です。
同じくずっと泣いてます。
魔の3週目…飲む量増えてきて体力も出てきて、一晩中でも泣けちゃうんですよね😅
昨日は昼の11:00から明け方5:00まで泣かれ通しでした…
置きたい、疲れた、辛い、なんで泣くの!などのマイナスの気持ちは子供に伝わって余計泣かせちゃいます😂
もう朝まで抱っこします!って割り切って無心になったり、限界で寝てしまったりすると案外子供も寝てくれたりします。
一緒に泣くのもありです😂
解決にあまりなってませんがお互い頑張りましょうね💦

  • a

    a


    私も昨日の夜中から泣かれてます😭
    私も泣きたくなります😶笑
    お互い子育て頑張りましょう💪

    • 8月18日