※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太陽
家族・旦那

旦那はいいよなぁ~遊びに行くときも子供がついていかないし、自分の時…

旦那はいいよなぁ~
遊びに行くときも子供がついていかないし、自分の時間があって好きなように服が買えてゆっくりご飯が食べれて
帰ってきたら嬉しそうな顔してウキウキ気分で🙎うざ~~😱
あ~~、ドキドキしたいなぁ😤
旦那じゃない人とね‼‼
子供がいてこんな風に思ってしまうのはダメですかね😩💧
現実にやってしまうと全て失ってしまうのでやりませんが…😒
とりあえず自分の時間が欲しい🙇🙇🙇

コメント

みやんびー

毎日お疲れ様です😊
私も同じような気持ちに今なってます(>_<)
旦那は仕事って言っても好きに息抜き出来る時間もあって急に予定立てたりできて自由にできていいよねーって思ってます💦
24時間子供が付きっきりな生活をさせたいです😭
子供なしの一人の時間あったらだいぶリフレッシュできますもんね!

  • 太陽

    太陽


    お疲れ様です🙋
    そうなんですよね!仕事でも一人の時間がもてて帰りにコンビニ寄ったり自由にできて羨ましい💧
    ほんと、24時間一緒にいてほしい‼
    お仕事も大変だけど育児も大変だから😭😭

    • 8月18日
オハ子

思うのは良いと思います😊
ドラマ『昼顔』好きです(笑)

  • 太陽

    太陽


    私も昼顔大好きです😊
    現実はできない😖

    • 8月18日
  • オハ子

    オハ子

    斎藤工もいないですよね(笑)

    • 8月18日
  • 太陽

    太陽


    斎藤工いない‼
    山Pもいない‼‼

    • 8月18日
麦茶

ほんと、自分の時間ほしいです💧

  • 麦茶

    麦茶

    途中でした。
    買い物に行きたいし、映画みたいし、髪切りに行きたいです( ´・‿・`)
    ドキドキもしたいですね😁
    夢では、大好きだった元カレが、毎回のように出てきて、ドキドキキュンキュンしっぱなしです😍笑

    • 8月18日
  • 太陽

    太陽


    あー、わかります‼映画観たい‼
    ゆっくり美容室に行きたい‼
    カフェでコーヒー飲みながらボーッとしたい‼
    そうそう!私にも同じ現象が!
    元カレが出てきて昔に戻った気分でした😊はぁ~戻りたい😤

    • 8月18日
まーママ

わかります!
なんか優しくされる人がいたらときめいちゃいそうです(笑)
子どもといることが嫌とかじゃないけど、旦那ばっかり自由にしてるとモヤモヤしちゃいますよね😓

  • 太陽

    太陽


    ときめいちゃいますよぉ‼
    毎日楽しくなっちゃいそう!笑
    旦那も1日、子供と過ごしてほしいものです🙎楽だって思われてるっぽいので👿

    • 8月18日