※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
妊娠・出産

最近、かる〜い生理痛のような痛さが左右の下腹らへんでします。安静に…

最近、かる〜い生理痛のような痛さが左右の
下腹らへんでします。
安静にしてたら治りますし、気づいたら
消えてるな〜程度です。

一人目のときは、出産の数日前くらいから
前駆陣痛があったので、これも前駆陣痛
なのかな〜?前駆陣痛にしては早すぎるのかな?
と不安になります。間隔を測るほどでもないのかな
と測ってはないですが… 定期的に来てる感じでは
ないので。

早くから前駆陣痛らしき痛みが来てた方
いらっしゃいますか??

コメント

ちょこ♪♪

私は、1週間前か、それよりもう少し前から、夜寝る頃になるとなぜか、きゅーっと痛みが間隔長めですがきてましたよ!!
もしかしたら…ですね☆
お身体だいじになさってくださいね!