コメント
退会ユーザー
5歳でしました!今は数えでも満年齢でもいいみたいですよ!うちは満年齢でしました😊
ここたま
うちは娘は3歳と7歳、息子は3歳と5歳でする予定ですよ!
3歳は男女
5歳は男
7歳は女です
正式には数え年で行います。
最近は満年齢でやる家庭も多いです。
-
ゆり⭐️
3歳と5歳でなんですね!3歳はやらなかったので5歳はしてあげたいですね
- 8月18日
退会ユーザー
5歳でしました!今は数えでも満年齢でもいいみたいですよ!うちは満年齢でしました😊
ここたま
うちは娘は3歳と7歳、息子は3歳と5歳でする予定ですよ!
3歳は男女
5歳は男
7歳は女です
正式には数え年で行います。
最近は満年齢でやる家庭も多いです。
ゆり⭐️
3歳と5歳でなんですね!3歳はやらなかったので5歳はしてあげたいですね
「4歳」に関する質問
どなたか教えてください。 4歳の子どもがおります。保育園で発達サポートの様なものを2ヶ月に一回してもらっています。(指導員の方が2、3時間ほど園の様子を見て子どもの問題点を見つける) 問題点が『自分の世界で遊ぶ…
ディズニーシーに詳しくて、心優しい方ご教授ください🥹 私自身、人生で初めてのディズニーシーです。 インスタで下調べ中ですが、初心者には攻略が難し過ぎます😭 ・ホテルのシャトルバスで向かうので シー到着はお…
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆり⭐️
そうなんですね!迷いますね!
退会ユーザー
うちは着物を着たかったので、4歳だとちょっとまだ着物を着るには落ち着きがなく…😅5歳になってからみんなで着物を着てお参りしました❤️