※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後12日目の赤ちゃんが朝から一睡もせず、寝不足で不思議に思っています。昼夜逆転ではないか心配。

生後0ヶ月(12日目)にして朝から一睡もして
くれません(´・_・`)💦

こんな事、初めてなので寝なくて大丈夫
なんだろかと不思議に思います💦

昼夜逆転が直ったとかじゃないですよね?笑
私も寝不足なのでお昼寝したいな〜とか
思ったりする今日この頃です… ( ´_ゝ`)💦

コメント

ママ

お疲れさまです!お身体大丈夫ですか?

ずっとグズグズしてますか?
私はよくラッコ抱きにしてソファで仮眠していました(*^^*)
お母さんと密着して心臓の音が聞こえるので、安心するみたいです。
よかったら試してみてください♡

• m

m

ぐずりもせずただただ目パッチリさせるか、泣いて母乳欲しがるかの繰り返しです( 笑 ) やっと今寝てくれたので休憩中です💦ラッコ抱きやってみます♩

• 8月18日
りん

寝ないと心配になりますよね|ω・`)
私のところも夜中2時から
起きて昼まで寝ないので
めちゃ心配になります。

でも、寝ないなら寝ないで
とことん付き合おうと思ったら
少しずつですが寝てくれるように
なりましたよ♡
言っても1時間とかですが...笑

まだまだ慣れない育児ですが
頑張って乗り越えましょう♡

• m

m

夜中から置きっ放しもキツイですね💦でも、1時間でも寝てくれたら嬉しいですよね!と言っても1時間ってすぐ時間経っちゃうんですよね💦

• 8月18日
OOIOO

所謂、、

魔の3週目

っていうやつですかね。。

うちは夜な夜な元気になってきます。。昼間は爆睡してます。。

• m

m

魔の3週目って言うのがあるんですね💦やっぱり今は体力的にも精神的にも我慢時ですね(´;Д;`)

• 8月18日
ぷー

はじめまして!
私も生後0ヶ月(生後12日目)の男の子の新米ママです!
うちも昨日あたりから起きている時間が長くなって不安になってました。いつもならおっぱい飲んでそのまま2時間~3時間寝てくれていたのに、なぜか目がギラギラ~( ☆∀☆)泣いたり、ちょっとぐずったりしていてなかなか眠れないでいます(;_;)
回答になっていなくてすみません。状況が似ていてついコメントしてしまいましたぁ。

• m

m

一緒ですね( ; ; )笑
    昼夜逆転が直ったと思って昼間は寝ずに相手してます( 笑 )

• 8月20日
2kids_mom

うちも夜中まさにそんな感じです( >_< )
授乳してもオムツ替えても泣いて、やっとウトウトしてきたと思っても泣いて。布団に置くとすぐ泣いて起きるので抱っこしながらソファーでうたた寝しちゃってます( ´o` )
本人もツライんだろうけど、母親もツライですよね( >_< )

• m

m

お互い慣れるまでの辛抱ですねヽ(;▽;)ノ これを乗り切ったら楽しみが待ってると思って頑張りましょうヽ(;▽;)ノ

• 8月20日
もえ

私もです!!
日中は全く寝ず、昨日は12時間以上起きてました!泣いてばっかりで、どうしていいか分からず😵母乳あげても吐くし…。。自分とこだけじゃないことが分かって安心しました💦

なな

お疲れ様です😨 寝れないとか辛いですよね💦
赤ちゃんが寝てるときにでもいいので睡眠とってください!無理なさらずです!!!!