※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy0829
妊活

体温上がっても仲良しすべきか、病院で相談したらタイミングは取れていると言われました。

今日、排卵後のチェックに病院にいったらもう一回ぐらい仲良しあったらよかったな〜って言われたんですが、体温上がっても仲良ししとくべきなんですか⁉︎
先生は一応タイミングは取れてるしまぁいいでしょうって言われましたが‥

コメント

ゆう

回数が多い方が確率が上がるから多分そう言ったんだと思います。後は体温上がりながら排卵するときもあるから高温期に入ってもタイミングとった方がいいですよ

• tommy0829

tommy0829

そうだったのですか!
    あまりこのあたりまでタイミングとってね〜みたいに言われないので‥。今のにかけたいです❤️

• 7月27日
  • ゆう

ゆう

結構タイミングとれてるので後は願うだけですね♡

• 7月27日
  • tommy0829

tommy0829

ありがとうございます!
    その言葉で救われます✨

• 7月27日
109lv

タイミング取れてると思います!
私も不安で、今回初めて、高温期1日目までタイミングとりました!

結局、今日リセットしちゃいましたが^^;

なる時はなる!
なる時はならないです!

• tommy0829

tommy0829

うちはどっちしても仕事の関係でタイミングとれなかったのですがねf^_^;
    一瞬不安でいっぱいでした!
    とりあえず今のにかけたいです❤️

• 7月27日