コメント
ぴえろ
ウンチは出てますか(´・ω・`;)?
うちの息子もなんかおかしいなぁと思ったら
あ、、ウンチね!って時が何度かありました!
かなちゃん
暑いとかじゃないですか?
-
もも
なるほどー💦
肌掛けとか足で蹴るからそうかもしれませんねー😅- 8月18日
ぴぴぴぴ
うちの子も新生児の頃はバタバタ動いて、自分の動きで目が覚めて泣いてっていう感じでした。旦那が調べたら、大人でいう成長痛の様なものが赤ちゃんにもあって、生後2-3週間からバタバタクネクネ動いちゃうみたいです。3ヵ月までに倍にまで成長するというし、そりゃそうだよな〜と思っちゃいました。見てると可哀想になりますよね😅今2ヵ月になったばかりですが、その頃のような激しいのはなくなってる気がします!
-
もも
そうなんですねー❗成長痛!
夜とかずっとうなってんじゃないかってぐらいうなったりしてるから
(シーンと寝てる時もありますが)
どこか痛いとか苦しいのかなーと思ってました😭
うちの子も2カ月にもなると少しは落ち着くといいなー😅- 8月18日
もも
うんちよく出てるんです~😥
うんちする瞬間もうーんって顔してるんですが、もっともだえてます😨
ぴえろ
あらー( ˙-˙ )💦
下の方と同じで暑いのかも知れませんね💦
もも
最近は湿気もすごいですから💦