※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

普通に連絡取り合っていたのに急にママ友から10日くらい返事がない..( ̄…

普通に連絡取り合っていたのに急にママ友から10日くらい返事がない..( ̄▽ ̄;)
既読にはなってるからスルー的な感じかな;_;
1回支援センターで遊んで、また遊ぼう!次はここ行こうね!って話してたのに(TT)
お盆の間実家に帰るって言ってたけど..もう帰ってきてるよな( ;_q )
仲良くなれそうだと思ってたのは私だけだったのかな~寂しい。

コメント

シナモン

お盆の帰省でバタバタしてただけなんじゃないんですかね〜^ ^
今も帰ってきたばかりで片付けとかいろいろ忙しいとか!

私もバタバタしてる時だと、読んで後で返信しようと思ってうっかり日数経ってしまうときあります😂💦
でも、既読になってると、あれ??って思いますよね💦

• さくら

さくら

つぶやきにコメントありがとうございます!^^*
    そうだといいんですけどね~!(TT)
    確かに1週間くらい?帰省するような感じだったし、お子さんも2人いるからバタバタしているのかも(´∀`)

めるさんもそのような時があるなら、ママ友もそうだと信じたいです( ̄▽ ̄;)お互いにチキンで勇気を出して遊んだ仲なので..(笑)
    もうしばらく希望を持って返事を待ちたいと思います!
    ありがとうございます💖

• 8月18日
ぽんずm

私昔から返信忘れちゃうタイプです😭
後で返信しよう!→子供と寝落ち→やばい!午前の家事終わったら…→忘れてた!夕飯作ったら→子供寝かしつけたら…→子供と寝落ち、の無限ループです…。
結局その間に別のラインが入って来たりでトークが埋もれてしまい、誰に返信していないのかわからなくなってしまいます。
なので、1週間後とかに「やっほー!この前言ってた〇〇来月行ってみない?」と連絡くれる友達には本当に感謝です😭
こんなだからママ友とか出来ないんだろうな~と思っています。

子どもが2人になってから自分の時間が取れず、ラインも打ち掛けのままずっと放置していたり…。
もしさぁちゃん。さんがそのママさんとまた会いたいと思ってるようでしたら連絡してあげて欲しいです😌

• さくら

さくら

おはようございます☀️
    つぶやきにコメントありがとうございます!^^*

わあ~そうなのですね!✨
    もう嫌われたんだと思っていたので意外と悪気もなく忘れてしまうママさんも多いんだなと思いました(´∀`)
    確かに子供が生まれたら自分の時間なんてないし、全て後回しになってしまいますよね😅
    友達はお子さんも2人いて、今回実家に帰省していたのでもしかしたらバタバタしてるうちに忘れてるか体調崩したりしているかも..。
    これからも付き合っていきたい方だからこそ、しつこくするのはやめようと思っていましたが、1度LINEしてみようと思います!💓
    ぽんずmさんのお陰で少し希望が見えました~!✨
    ありがとうございました💖

• 8月19日