※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
産婦人科・小児科

調布市でおすすめの婦人科を教えてください。

おはようございます!
現在妊活中で生理不順で悩んでいます。
調布市でおすすめの婦人科はありますか?
ご存知の方がいましたら教えてください(>_<)

コメント

museum

こんばんは!
布田にある金子レディースクリニックがオススメです🙆
私も今通っています。
予約はすぐ埋まってしまいますが、分娩と重ならない限り、ほぼ待ち時間がありません!
不妊治療の専門ではないのですが、初期段階なら対応してくれます。
若い男性の先生で、私はとても信頼できる良い先生だと思っているので、毎回の検診が楽しみです。
一人目は妊活中(私も生理不順でしたが、クロミッドを処方されて数回目で授かりました👶🏻)から里帰りまでお世話になり、今回は息子の保育園があるので里帰りはせず、金子さんで出産予定です。二人目ができたら金子さんでうみたいと思っていたので、今から出産が楽しみです😃
検索するとすぐ出てくるので、ぜひHPを見てみてください📲先生はクリニックの掲示板で、誰からの質問でも回答してくれるので、そこもいいなぁと思っています。

• こびと

こびと

ご返信ありがとうございます!金子レディースクリニックは検索したときに出てきて評判良さそうだったので気になっていました✨
    丁寧に教えて下さってありがとうございます😊❤
    とても良いところなのですね!先生がとてもいい方そうですね✨参考にさせていただきます!HPも見てみます!

• 8月19日