※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
子育て・グッズ

男児のペニスのサイズについて心配しています。同じような経験をした方いますか?

新生児、男の子のペニスについてなんですが…
我が子は小さくて根元から1.5cmほどしかありません…1人目が大きい?普通なのか比べると比じゃないほど小さく感じますし将来大丈夫かなと思います💦💦
同じような方いますか?😣

コメント

あっちまま🐻

うちもそうでした😭
小児科で聞いたほどです、、(笑)

おちんちんの、上の部分のお肉のせいで小さく見えてる場合もあるし
もう少し大きくなれば変わって来ると言われて
今はだいぶ大きくなりました😊✨

  • Bambi♡

    Bambi♡

    こんなにもえっ小さくない⁈と思えてしまったのでミクロペニスではないかと心配になりました💦💦
    機会があれば小児科で聞いてみます笑

    • 8月18日
くれさんさん

うちも上に比べて下は小さいような気がしますが成長とともに大きくなるかな?って思いますよ(^ω^)今から小さいって悩んでても、まだ赤ちゃんだもんって思います(笑)

  • Bambi♡

    Bambi♡

    そうなんですねー💦なんかミクロペニスというものがあるらしくそれかと思っちゃってました😭ほんと大きくなってくればいいですが😭

    • 8月18日
  • くれさんさん

    くれさんさん

    そうなんですね👀
    あっでも小さいなと思うけど起てば、それなりになってますよ!!きっと大丈夫です♡

    • 8月18日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    そうなんですね笑
    うちはもう1つ玉がおりてないもんだいが上の子も下の子もあるので、そっち系弱いんじゃないかと思っちゃいます😭

    • 8月18日
ゆうごすちん

うちの三男も上の子達と比べると小さいです😭
でも第二次性徴期には成長しますよ!
その頃にマジマジと見る機会はないかもしれませんけど(笑
小さくても勃起すれば生殖機能には問題ないと聞いたことがあります。

  • Bambi♡

    Bambi♡

    産まれたてでこんな思うってことはかなり小さいのではと思って不安でした😂成長してくれることを祈ります💦💦

    • 8月18日
  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    うちもかなり小さめなんですけど、たまたまアメリカ人とのハーフの子のオムツ替えを見た時に同じぐらいだったので、なんか安心してしまいました😅
    本人がコンプレックス持たないぐらいの大きさには成長して欲しいですよね!

    • 8月18日
マリ🔰

うちの息子も以前おちんちんが小さくて悩んでいました

夫に相談したところ
おちんちんを上向きにしてパンツを履かせると
大きくなると言っていたので
上向きにしてみました

その影響なのか
もともと指で掴めなかったサイズだったのですが
手で掴めるサイズまでおちんちんが大きくなりました☺️
よかったらお試しください🤗