※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー(29)
子育て・グッズ

抱っこ紐で子供が寝た後も外すことなく寝かせたい。15,000円以内で音に敏感な子供に適した抱っこ紐を探しています。

抱っこ紐についてです🙂✨

今ベビージョルンを持っているのですが
子供が寝たあとにベッドに寝かせるために装着を外すと音で起きちゃうし、肩の金具が手に当たる等してしまいます。

出来ればおろしてそのまま寝せれるような?抱っこ紐を探しています( ;∀;)
うちの子はなかなか音とかに敏感で…
お昼寝も長い時間しないので…

出来れば15,000円以内を希望です😭

コメント

あーぴっ🌼

エルゴはどうですか?🤔結構ベビービョルンは大きくなってくるとしんどかったりするらしくて友達はベビービョルンからエルゴに変えてましたよ(^^)背中の部分を止める場所がカチッと音がしてしまいますが、そんなにうるさくないかな?とおもいます(^^)アカチャンホンポだったかベビザラスか忘れてしまいましたが、見本おいてあるので使ってみてはどうですか?(^^)

✴︎ままえ✴︎

うちは普段はエルゴ使ってますが、寝かしつけの時や家の中ではスリングを使ってますよ😚
スリングだとただの布なので寝たらそのままおろして、包んでおけば毛布代わりにもなりますよ!
ちなみにアコアコのスリング使ってます、ちょっと赤ちゃんが大きくなってくると肩が重くて疲れるのがデメリットですが😭スリングもいろいろあるので楽天で見てみるといいと思います!

まさこ

うちは、首すわりまではベビージョル首すわり、エルゴがインサートなしで規定で使えるようになってからはエルゴを使ってます。
エルゴは安全ベルトつきで18000円くらいでした💦

ただエルゴベビーが使えるのが
・首が完全にすわる
・体重が5.5キロ以上になる
・月齢が4ヶ月以上
・ベビーキャリアから膝が出る
なので、今からすぐに使える抱っこ紐だと、エルゴだと、エルゴのアダプトを使われるか、上の条件を満たすまでベビージョルで過ごすかになりますよね💦💦