※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makiphone
妊活

妊娠希望で、生理予定日から4日目。排卵日が遅れている可能性あり。陰性でも妊娠の可能性はある。経験談も知りたい。

妊娠希望です。
現在、生理予定日から4日目です。
先月の生理は6/26〜7/2で、27日周期です。
大体が生理予定日ぴったりにくるか、
予定日より1日早く来るかです。
フライング検査をしましたが、結果は陰性でした。
排卵日が遅れているだけだと思うのですが、
やはり期待してしまいます。
妊娠の可能性は少しでもありますか?
また、生理予定日4日目に陰性で、その後
陽性に変わった方など経験談も良ければ
お聞きしたいです!

コメント

loveless

排卵日がわかっている。もしくは基礎体温を計ってますか?

  • makiphone

    makiphone

    排卵日わかりません。
    基礎体温もつけていた時期は
    ありましたが、私にとって
    基礎体温を測ることが
    とてもストレスになりましたので、
    やめております。
    一つ気になるのは、救急車で
    運ばれる程酷かった生理痛(病院では異常なし)が、先月から全く無い事です。

    • 7月27日
loveless

確実にわかっていることは生理予定日が間違いなければ妊娠はないと思います。

排卵日がわかっていない以上、考えられるのは遅れている。
生理症状の下腹部痛などが軽くなったり無かったりするので無排卵の可能性もある。

今は様子みるしかないかな…
妊娠の可能性は一応あるけどむりだけど期待しないでおいたほうが良いかな

  • makiphone

    makiphone

    回答ありがとうございます。
    妊娠の可能性は低いですよね。
    10か月妊活していて、
    まだ10代なんですが、周りが
    妊娠ラッシュで焦っていました。
    気長に待ちます!

    • 7月27日