※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noNomi
子育て・グッズ

アップリカ【スムーヴ】とグレコの【シティトレック】を比較した3輪ベビーカーについて、公園やお散歩、ショッピングモールでの使用感を教えてください。車に積んでの使用を想定しています。

3輪ベビーカーについて。新発売のアップリカ【スムーヴ】を購入された方、使用してみていかがですか?グレコの【シティトレック】とも比較しています。

想定している使用環境は、公園や近所のお散歩、ショッピングモールなど出先での使用です。
公共交通機関は使わないので、購入した場合は車に積みっぱなしになると思います。

思ったとおり良かったこと、意外と残念だったことなど、使用感を教えていただけますか??

コメント

マイメロ327

グレコのシティトレック購入したものです!

スムーヴとの違いを少しだけ!
ハイシートが少しだけ高い、シートが外して洗える、ブレーキがあるくらいですかね?
お値段が2万くらい違うのでさほど大差ないと思いますよ(^_^)

ベビザラスで購入しましたが、店員さんもほとんど変わらずシティトレックのほうが安いのでこちらを勧めますと言われました!

グレコはアップリカの傘下なので保証などはアップリカだし、買い物をされるのに使用するなら下に買い物カゴが入るのはとても便利ですよ(´▽`)ノ♪走行もスイスイだし、スムーヴとは走行比較してませんが私はシティトレック満足してます!

• noNomi

noNomi

コメントありがとうございます!買い物カゴが積めるのは便利ですよね。3万円台で買えるのも魅力です。

シティトレックはシートが洗えないことが気になるのですが、マイメロ327さんなにか工夫されていますか?

• 7月30日
  • マイメロ327

マイメロ327

私も2日前に購入したばかりなのですが、買い物カゴを入れられるのは本当に便利でお出かけするのが楽しみになりました!

シートは今の所何もしてませんが、洗える別売りのものをひこうと思ってます(´▽`)ノ♪純正も売ってるし、多分西松屋とかでも合うものがあると思うので見に行こうと思ってます!

• 7月30日
  • noNomi

noNomi

買ったばかりなんですね~!はやくお出かけしたいですね😃
    やっぱりなにか敷いてそれを洗うようにしようかな…。
    ありがとうございました!

• 7月30日