※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

育児疲れが出てきて、話しかける気力がない。哺乳瓶拒否で預けられず、少し疲れたなぁ。

少し育児疲れがでてきました。
哺乳瓶拒否なので預けることもできません。
預ける気もないのですが…
少し前までは話しかけもたくさんできたのに、今は気力がなくてあまり話しかけもできません。。
ちょっと疲れたなぁ。。

コメント

かりのん

疲れますよね🙄たまには家事も育児も少しさぼっていいと思います!1日くらいご飯も作らずなーんにもせずお子さんとゴロゴロしていいと思いますよ☺️

ちょこ

明後日で4ヵ月になる娘がいます。同じく哺乳瓶拒否💨
やっぱり少し疲れてきますよね💦
私もここ数日、話しかける事が減ってる気がするな...と悩んでいました。
我が子は可愛くてたまらないんですけどね💕
申し訳ないなー...でも疲れたなー...の繰り返しです😅
お互い頑張りましょ☺︎💕

ムーミン

毎日お疲れ様です!
うちも哺乳瓶拒否で母乳だけです。
私も同じく4~5ヶ月頃にいきなりどっと疲れが出ました😣
子供を預けるとかイヤなので、子供と一緒に行ける骨盤矯正や美容院へ行ったりしてリフレッシュさせてもらいましたよ✨
骨盤矯正やマッサージはかなり良かったです。気持ちも晴れて子供と遊ぶのも苦じゃなくなりました(笑)

まつげ

まだ育児初めて2ヶ月半ですが、もう疲れてます😣
うちも哺乳瓶拒否なので、どこにも行けなーい😭
お盆に実家に家族3人で帰省して、旦那だけ先に帰って月末まであたしと子供残ってます😏実家だとあたしが話しかけなくてもじぃじとばぁばが常に構ってくれるので....☺️

兄妹mama

お疲れ様です<(_ _)>
私も上の子が3ヶ月くらいの時にいきなり疲れがどっときてしまいました( ´-` )
なので少し実家に帰りました(^^)飛行機移動の距離だったので少し大変でしたが、実家でゆっくりできたのでとても良いリフレッシュになりました\( ¨̮ )/
毎日暑いのでなかなか外出は難しいですけど、美味しい物を食べたりしてリフレッシュされてくださいね(>_<)