※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
317
妊娠・出産

頭痛にカロナールを飲んでいるとお腹や下痢が気になる症状です。同じ経験の方いますか?

先週、頭痛が続いていたので助産師検診のときにカロナールを処方してもらいました。そのおかげか、朝飲むと頭痛はなくなるのですが、今度はおへその下辺りがピリピリ痛む感覚があったり、生理痛のようなドシンとした痛みで夜中起きたり、下痢になったりします。
お腹が重くなるには早いのかなとも思うのですが、同じような症状出た方いらっしゃいますでしょうか…?

コメント

はるか

わたしも頭痛で薬処方してもらいましたが、そのような症状ななかったです💦
次の検診まで日にちは長いですか?💦
病院に相談してはどうでしょう?💦

  • 317

    317

    そうなんですね😓
    次の検診は来月9日なので、続くようであれば病院に相談してみます💦
    ありがとうございました🙇‍♀️🙏

    • 8月18日
  • はるか

    はるか

    317さんと赤ちゃんがなんともありませんように🙏💕

    • 8月18日