※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいまま
ココロ・悩み

17歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。時計を考えていますが、好みがあるため迷っています。息子が楽しみにしているため、プレゼントを送りたいです。

元旦那に引き取られた息子に誕生日に毎年プレゼント送るですが17才の反抗期の息子になにプレゼントするか悩んでます。時計いいかなとおもいましたが、17にもなれば好みもあるし悩みます。プレゼントおくればあちらから電話くるからそれを楽しみに送るんです。

コメント

🍓

高校生になったばっかのいとこに財布プレゼントしましたよー😳喜んでくれました(*ˊૢᵕˋૢ*)

チョロ美ー

反抗期だと教えてくれないかもしれないですが、もし彼女がいるならディズニーかUSJのペアチケットとかですかね?

彼女も喜ぶだろうし、男として格好付けたくなる年頃でしょうし。それが母親のおかげなら感謝の気持ちも倍増です。

17才のお祝いじゃなくてもいつか使えそうな案だと思います!

りんりん

時計ならG-SHOCKのホワイトかブラックならその年代誰でも使えそうですし喜ぶと思います!!

adidasやNIKEやVANSの靴やTシャツとか無難だと思います✨✨結構 幅広いジャンルの人にも人気だと思います!自分と年齢が多分 同じだと思うのですが周りの男の子見るとNIKEやVANS持ってる人多いです!

17歳なら携帯なんて
どうでしょうか?
もっていなかったらの
話ですが!

夏花

私だったら現金にしちゃうかもしれません💦好みもあるし、自分で好きなもの選んでって言います。

ムーニー

現金が1番うれしくないですか??

中2の娘でもプレゼントお金がいいって言います。笑