※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がいます。昨日からうんちが柔らかめで、ささみをあげた後お腹がゆるい気がします。離乳食は問題ないでしょうか。毎食100〜130g食べています。

8ヶ月になったばかりの息子がいます。汚い話で申し訳ないですが、昨日より若干うんちが柔らかめなんですが、離乳食っていつも通りあげていいものでしょうか。昨日、ささみをあげてからお腹がゆるいような気がします。今はモグモグ期の2回食でだいたい毎食トータルで100〜130g(大さじ8程度)食べてます。

コメント

さこち

飲み物は、何を飲んでますか?
うちの場合は、麦茶をやめて、ポカリに切り替えてます。

• SB

SB

なるほど〜🙂大人と同じ感じなんですね。うちは基本、麦茶しか飲ませてなくてポカリはまだなんです。様子見て試してみようかな。ありがとうございます!

• 8月17日

ヨーグルトとか消化がいいものや果物食べると緩くなりますよー😊
色が変じゃ無ければ大丈夫かな?

• SB

SB

ヨーグルトや果物が苦手でそんなに与えてないんですが、消化のいいものを食べると緩くなるんですね〜❗️知らなかったです。汚い話で再度すみません。にんじんが消化されずそのままな感じで混じってたので…なんなんだろうと。でも色はいつもどおりそうなのでもう少し様子見てみます☺️ありがとうございました❗️

• 8月17日