※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

西レディースクリニックで出産された方いますか?出産後の個室料金について教えてください。10月に出産予定で、退院時に何かもらえるか知りたいです。

札幌市の西区にある西レディースクリニックで出産された方居ますか?
10月に西レディースで出産予定なんですけど、退院時に病院からなにかもらえたりするって聞いたんですがここはどうなのかなーと思いまして!
また出産後個室だった方42万からどれくらいオーバーしましたか?
教えてください👏

コメント

ミニ★オン

わぁー(ノ゜ο゜)ノ同じ病院です★上の子も西レディースですが、退院時だったかな?出産後か、翌日かな?におくるみとか貰った気がしますよ😊☀️御祝い御膳は出ませんでしたが…。
他に病院から大きめのカバンに、おしり拭きコットンとかショーツナプキン数枚、小さいシャンプリンスセットとか入ったやつを産後貰って使ってました!!

個室は、シャワー付きなら1泊5000円なので、初産ならだいたい3万、他の個室は1泊3000円なので2万弱です!!

ただ個室込み合ってるから、大部屋の可能性もありますよ😥💦

• みい

みい

会ったことあるかもですね😂
    なるほどなるほど、いろいろもらえるんですね!!

個室って予約制とかではなくて入院の時に空いてれば入れるって感じですか?

• 8月17日
  • ミニ★オン

ミニ★オン

一応、個室希望っていう形では受けてはくれます!予約は出来ないみたいです😥💦空いてたら随時入れますよ★

• 8月17日