※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
サプリ・健康

ルナビルを飲んだことある方に質問です😣生理1週間前からお腹が痛くなっ…

ルナビルを飲んだことある方に質問です😣

生理1週間前からお腹が痛くなったり、吐き気がしたりと調子が悪く、生理痛もしんどいし、量も多めなので、ピルを試そうかと思っています。

気になっていることは
・妊娠希望になってから飲むのをやめても妊娠できるか?
・副作用はどんなもの?
・飲まなくなってから生理痛が楽になったか?
です。

ちなみに今は妊娠希望ではないですが、ゆくゆくは子どもがほしいと思っています。なので、しばらくは飲み続けることになるかと思います。

よろしくお願いします😣

コメント

K

ルナベルですか?

私はルナベルを止めてすぐ妊活を始めましたが、止めてから3ヶ月で妊娠しました😌
3ヶ月だけなので生理痛がどうだったかハッキリとは覚えてないんですが、飲み始める前と同じだったような気がします😅
飲んでる間の副作用は特にありませんでした😌

• わいわい

わいわい

ルナベルですm(__)mすみません💦

あまり変わらずと言う感じですか~
    飲んでる間はやっぱり痛みとかは楽になりましたか?

• 8月17日
  • K

K

飲んでる間は全然生理痛もないし、出血も少しだけなので楽だし、周期もハッキリしているので良い事しかなかったです😉✴

• 8月17日
  • わいわい

わいわい

なるほど!
    それで副作用もあまりなかったのならほんと楽ですね!
    参考にします!ありがとうございます(^^)

• 8月17日

最近ルナベルのみはじめました!わたしは不正出血に頭痛に吐き気と副作用でましたが、だいぶ改善されてきました😅