※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオリィ
妊娠・出産

最近食後と空腹時に気持ち悪いですが、後期悪阻かどうか疑問です。食欲はあるが、食後に気持ち悪い症状があり、貧血は関係なさそうです。後期悪阻は食べ悪阻のような症状もあるのでしょうか?

後期悪阻なのでしょうか?最近食べた後と空腹の時気持ち悪いです💦
食欲はあるほうです。食べ悪阻?貧血で食後に薬を飲んでいるのですが、薬を飲む前から気持ち悪いので貧血は関係なさそうですよね💦

後期悪阻なのでしょうか?
後期悪阻は圧迫され全然食べれなくなるイメージだったのですが、食べ悪阻のような後期悪阻もあるのでしょうか?

コメント

ままりん

私も同じような感じです(>_<)
食欲はあって、食べないと気持ち悪いし食べたら食べたで後々気持ち悪くなります(T_T)
食べてる間だけは平気なのでめっちゃゆっくり食べてます(^_^;)笑

レオリィ

回答ありがとうございますm(__)mそうです!まさにそれです💦上の子もそんな感じがあって食べていたらカナリ体重増加しちゃったので今回気を付けたいのですが難しいです(;´∀`)

ままりん

私も体重増加酷いです(^_^;)
気をつけてもなかなか思い通りにはなりませんよね(T_T)
お互い体重管理頑張りましょう!(>_<)

レオリィ

そうですよね。・゚・(>_<)・゚・。
はい!頑張りましょうp(*^^)q