※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちゃんの母
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、線が表示されました。妊娠の可能性はありますか?

初めまして。
検査薬の画像あります。
よろしくお願いします。

ルナルナだと排卵日が、8/3だったので8/2にタイミングとりました。
今日は生理開始27日目です。
生理予定日は8/18です。
8/14に茶色いおりものが出たので生理がきたと思ったら違いました。
その前後には、腰痛と下腹部痛がありました。
体温は計っていません。
涼しくしていても火照りをかんじます。
昨日、妊娠検査薬をしました。
すぐ反応がなかったのでダメだったーと思い、放置していたところ、ふと見てみると線が出ていました。
これは陽性なんでしょうか?

コメント

mmmys

時間はどれくらい経過した反応ですか?
蒸発線かもしれないですが、基本は妊娠していたらすぐ反応しますよ♪

ちなみに、朝イチで検査すると出やすいみたいです😊✨

396❤️168♥️589

まだ薄いのでこれから
濃くなれば妊娠されてると
思います!
私も先月これぐらいの薄さが
リセットまで出ました!
化学流産しました💦
なので濃くなることを祈ってます🙏

♡みー♡

蒸発線は全く色が付いてないって言いますし(ネットで私自身が調べた結果)、この検査薬の陽性の線は蒸発線なんかじゃないと思いますよ♪
まだ検査するには早すぎただけなんだと思います♪これからもっと濃ゆくなっていくといいですね❤