※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
子育て・グッズ

女性が、暑い日の過ごし方や気分転換について相談しています。土日の外出が疲れるため、涼しくなるまで外出を控えたいと考えています。皆さんの過ごし方や時間帯、場所についてのアドバイスを求めています。

いつもお世話になっています☺︎
もうすぐ3ヶ月になる女の子を育てています♬

わたしの家庭は旦那さんが土日休みなので、土日は家族3人でイオンやスーパーへ買い出しに行く事があります(^^)
ですが昨日・一昨日と暑かったためか就寝前のぐずりが酷く、寝たとしても平日に比べて連続睡眠時間が少なく、泣いて起きてしまいました。
いくら室内で過ごす・車での移動とはいえ、平均5〜6時間ほど出かけていたので疲れが溜まってしまったのかなと反省しています…(;;)

平日はずっと家にいるので私自身は気分転換になりますが、子供の事を考えると10月など涼しくなるまでは外出はしないほうがいいのかなと感じています。

皆さんは暑い日々の過ごし方(旦那さんが休みの日など)など、どうやって気分転換していますか⁇出かける時間帯や外出してる時間や場所など参考に教えていただきたいです٩(ˊᗜˋ*)

コメント

生後3ヶ月の息子がいます😊

最近暑い日々が続いてて
辛いですよね😭👌

うちの旦那も土日休みなのですが、土日のどちらか1日大きなショッピングモールにお出かけしています😊💓

さすがに2日間続けてだと疲れるかな〜と思い、土曜日出かけたら日曜日は夕方涼しくなったらお散歩程度で出かけています😊🙌

出かけると5〜6時間授乳を挟んで出かけていますよ😊💓
お昼を食べてから出かけて夕方頃に帰ってきています🎵

車での移動で日が直接当たらないようには気をつけています🎵

暑いのでママさんも水分補給しっかりして、この夏乗り切りましょうね😊👌

• kumasyun

kumasyun

ありがとうございます☺︎♡
    本当に暑くて大変ですよね(´・_・`)

やっぱりどちらか1日にするべきですよね٩(ˊᗜˋ*)早く帰ってこようと思い午前中から出かけますが、結局夕方過ぎになってしまっていました…。

赤ちゃんの様子や気温を気にしながら、少しずつ出かけたいと思います(๑′ᴗ‵๑)

• 7月28日