※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
妊娠・出産

後陣痛で痛くて寝れない同じ妊婦さんおられませんか?(;_;)昨日出産しました

後陣痛で痛くて寝れない同じ妊婦さんおられませんか?(;_;)昨日出産しました

コメント

ゆめママ

出産お疲れ様です🙌おめでとうございます!🙏
後陣痛痛いですよね😭😭
無理せず薬をもらってゆっくり寝るのが一番だと思います!!

• うさぴょん

うさぴょん

ありがとうございます(*^^*)💓後陣痛ほんとしんどいです😢 薬もらったんですけど…効果ほぼなしで(>_<;)痛みが軽くマシになる程度でした(。•́•̀。)💦ですが数時間ねれたのでよかったです😭

• 8月17日
はにぃびぃ

出産おめでとうございます!
私も昨日の午後6時半に出産して、今は後陣痛と空腹で眠れません!(笑)

お互いゆっくり休めると良いですね✨

• うさぴょん

うさぴょん

はにぃびぃさんご出産おめでとうございます(*'ω')そしてありがとうございます♥ほんと後陣痛長く続くもんで辛いです😭一人目の時、私は1ヶ月以上後陣痛で苦しんでまして…(;_;)薬もなかなか効かないし…ってかんじですがとりあえず数時間でも寝れたので今日も痛み耐えながら赤ちゃんたまに会いに行きながら頑張りたいと思います(*^^*)お互い痛みに耐えながらも体が休める時間はしっかりやすみましょう♥

• 8月17日
あったん

おめでとうございます㊗️
出産お疲れ様でした♡
私も産んだ日の夜は後陣痛辛かったのでカイロはってうずくまってました💦
あまり無理せず薬がもらえるなら飲んでゆっくり休むのがいいと思います❣️

• うさぴょん

うさぴょん

あったんさんありがとうございます♥一昨日の朝方4時頃出産だったんですけどそれからひどくて陣痛並の痛さで…暴れまくりでしたwww薬飲んでも痛みは強いしで、結局4回以上薬したからさしてもらいました(>_<;)効果はほとんどなかったですが、それでも体が休まる時間が数時間だけもらえたのでそれで眠ることが出来たので今日もがんばります!ありがとうございます💓

• 8月17日