※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

みなさん旦那さんと大喧嘩されますか?今まさに喧嘩しており2日3日ろくに…

みなさん旦那さんと大喧嘩されますか??
今まさに喧嘩しており2日3日ろくに会ってません!笑

離婚したいくらい、マヂ腹立ちました!笑
そんな時、仲直りはされました?
内容によるかと思いますが、、

些細な日頃の不満からの喧嘩でことが大きくなりました!!


結婚して、子供いると簡単に離婚切り出せないですよね、
親も絡んでくるし、、

みなさんの経験聞かせて下さい◡̈⃝

コメント

Lily

絶賛大喧嘩中です😂笑笑

  • lii

    lii

    我が家もです。笑
    ほんとうざすぎてうざすぎて。

    いっそうのこと不倫でもしてきて金だけもらえればいいなんて思ってます。笑

    • 8月16日
  • Lily

    Lily

    かなりムカついてますね😳!

    良ければお話聞きますよ!!
    吐き出して下さい!

    • 8月17日
  • lii

    lii

    普段の日頃の不満からの喧嘩で互いに言いたいこと言い、普段旦那は温厚で静かタイプなんですが、子供の前でおととい大声出して話すもんだから、
    子供の前ではヒステリックやめろ!って言ってるのに冷静なれない馬鹿男。

    うるさいから出てってくれたらいいのに
    なかなか出てってくれない。笑うざい

    そんな感じです。笑

    • 8月17日
  • Lily

    Lily

    子供の前でですか💧
    それはちょっとですね……

    人様の旦那様なのであんまり
    言いたくないですが
    私なら殴ってると思います笑

    • 8月17日
  • lii

    lii

    私も口が悪すぎだから向こうもヒステリックになるんでしょうね!口で勝てると思ってないみたいです!笑

    どんな理由でも子供の前で夫婦の喧嘩するのは良く無いと思うんですよね
    それが頭悪いからわからないみたいで

    脳みそ腐ってるみたいです。笑

    私自身が生活感が合わないと旦那に対して感じてるから余計日頃むかつく。笑

    Lilyさんも喧嘩中ですか??

    • 8月17日
  • Lily

    Lily

    あー、負け犬の遠吠えみたいな笑

    そうですね!子供の前は良くないと
    思います!!
    +妊婦さんなのに😭😭

    小さいことでもイライラする
    感じなんですね!!分かります!笑

    喧嘩中です😭笑
    さっきから死ねって言いまくってます笑

    • 8月17日
  • lii

    lii

    ホント別に旦那が大声出しても私は全く怖く無い。笑
    頭おかしいやつだなーくらいで、笑
    でも子供はパパが普段おだやかな人だから大声出してると怖がると思うんですよね!
    頭腐ってるから娘に嫌われたく無いとかすらもう分からないのかな?笑

    妊婦で体身軽では無いし、チビがいてどう夜中に家出すんだ?
    お前が出て行け!って話です、笑

    そうなんです!事の始まりは小さい事、
    くだらない事です!笑

    喧嘩中は同じ空間の部屋にいます?

    • 8月17日
  • Lily

    Lily

    liiさん冷静なんですね笑
    子供が可哀想ですね…
    パパさんなんだから自覚持って
    子供の前では辞めるとかしてほしいですね💧
    ごめんなさい、頭腐ってるが
    なかなかツボです笑笑

    出てって欲しいなら出てけですね笑
    小さなことがきっかけでも
    溜まりに溜まるからなんでしょうね😭

    居たくないんですが
    向こうが寄ってくるので
    どうしても同じ空間です…

    • 8月17日
  • lii

    lii

    だってホント頭腐ってるんですもん。
    普通に冷静に話せばいいのに
    いきなり逆ギレし出したりしてて

    その時の顔きもすぎるし、笑

    本人にも
    お前耳ないのか、頭腐ってるから理解できないのか?って言ってしまいます!笑

    同じ空気すら吸いたくないときありますよね!

    うちの旦那も頭冷やして欲しいから
    水でもかけてやろうかと思いましたがさすが掃除めんどくさいからやめました。笑

    • 8月17日
deleted user

うちも、小出しに出来ず大きな喧嘩をしてしまいます。
最後は悪いと思った事素直に謝りますし、主人も謝ってくれます。
当日に仲直り出来なくても、お互いにいつまでも引きずるのが嫌なタイプなので、次の日にはちゃんと歩み寄ろうとします。
あと、喧嘩終盤に、はい!もうこの話は終わり!!って主人がキリのいい所で止めてくれます。
だいたい私が収まりつかなくなった時に言ってくれます。
不満などお互いにぶつけ合ってもいいと思います。夫婦ですもん^^*

  • lii

    lii

    喧嘩はどこもしますよね!!
    普段温厚タイプだからこそたまに出てくるヒステリックみたいなのが腹立つんですよね、

    冷静さどっかいってるからこっちもむかつく。

    私自身日頃言いたいことは言えてて
    きっと言えてなく貯まるのは旦那側だと思いますが

    ほんとここまで使えない男だと思いませんでした😂😂クズと言われたけど
    お前もクズすぎて何も悲しく無い😂😂

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クズ…そこまで言われたら腹立ちますね!!!
    確かに日頃言えてないと、溜まってドカンとヒステリックになって~てありますよね。
    温厚な人ほど怒ると猟奇的で怖いですよね^^;
    大人なんだから、少しは冷静に話せるようになってくれたらいいですね^^;

    • 8月17日
  • lii

    lii

    私もクズ以上のタチ悪い言葉言ってるので
    お前はクズとしか言えないのか?と思っちゃいます😂

    きっとそうなんですよね!
    日頃温厚な人こそヒステリックとかになるんですよね!

    温厚タイプこそニュースのような事件起こしそうで
    子供と私の命の危機も感じます、笑
    こういう奴がひとさすのかな?なんて、笑

    だからヒステリックな奴には
    外でタバコ吸い行った瞬間に玄関の鍵しばらくしめてやりましたよ!笑

    • 8月17日
ひろか

私も今喧嘩中です。些細なことですが、今日は別々に寝ています。
旦那が仕事で忙しくイライラしているのもあり、ちょっとしたことでムスッとされました。
旦那は言葉にせず、ただふてくされることが多いのでいつも解決がしません。

  • lii

    lii

    些細な日頃のことから始まりますよね!!
    我が家もです!

    話すのも疲れますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 8月17日
ままり

私離婚届書かせました。
こんなクソ男と一緒にいて、旦那がいると笑えなくなって、子どもの世話も無言でするような生活するくらいなら離婚したほうがよっぽど子どものためだと思いましたね。
そんな両親の板挟みで生活させるほうがかわいそうですもん。
親にも離婚届の証人のサインをもらっていて、旦那がまた平気で嘘ついたり裏切ることがあれば提出すると伝え、承諾ももらってます(^ ^)
これからどうなるかは旦那次第です!
慰謝料や養育費は妥協しない、面会なし、車や家についても話をしていて、1人で育てるにはいくら稼がないといけないとか、そういうのは計算済みです。
母である自分の人格が崩れて働けなくなったり心の病気になる前に離婚するのは子どもを守る上での判断ですよね。
子どもの為に離婚をしない。は、私の中では考えられません。母親が楽しくない家庭環境で子どもが楽しく過ごせるわけがないと思うし、いくらお金に困らなくたって母親がその状態で生きている環境が本当に子どもにとって幸せなのかなと疑問です。
自分のために母親が人生を犠牲にしてきたと気付いて喜ぶ子どもはいないだろうし、あなたのためにパパと離婚しないんだから!って何かの拍子に言ったりすれば何もかも崩れてしまうと思います。
大好きな母親が、私のせいで父親と離婚せずにいて、私に怒っている=私なんて居なければ良かった。という考えになる世の中ですからね、、、

  • lii

    lii

    離婚届まで書いて親にも伝えてるんですね!
    まだそこまでの段階ではないですが
    うちの場合は親まで巻き込んだらもうそれは後戻りできないことだと思ってます!

    我が家は喧嘩の内容は日頃の不満からの喧嘩で悪化した感じなのですが
    他人と生活するのは大変なことだと思いました。

    私が多分他人と生活することが不得意で
    旦那の出来ないことがすごく気になり、口うるさくなってしまいます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    子供より注意するところが多いというか、
    なんどいってもなおらなかったり、

    確かに夫婦仲が悪くその間にいる子供は可哀相だったりしますよね!
    ママが常に笑えてなかったり、

    お金問題もあり、簡単に離婚はできないし、
    ほんと難しいことです!
    この先子供がお金かかりますしね😓

    今現在妊婦だし働けないのでお金を貯めるというのもすぐ何かできることでもないし、、
    離婚問題に関しては詳しくないので
    少しは頭に入れとかなきゃな!と思いました!

    • 8月17日
  • ままり

    ままり

    あともどりできるほど我慢できてればそもそも離婚届なんて書かせないし親にも言いません😂

    自分が完璧にできないのと同じで旦那ができないことも家の中での生活のことならまだ私は我慢ができる範囲です。
    でもうちの場合は
    約束を守らない&平気で嘘をつく
    だったので、夫婦の基盤である信頼関係すら成り立たなかったんですよね。
    そんな人間と婚姻生活続けるのはいくら専業主婦でいられたってお断りです😂そんな人にかける人生も労力ももったいない!

    知識は本当に必要ですよ!(ง •̀_•́)ง
    母子だからこそ受けられる手当や母子寮もあるので、離婚してすぐ路頭に迷う、、なんてことはないと思います。
    本気で離婚しようと思った時には、お金が、、なんてこと思わないんで大丈夫です( ̄▽ ̄)
    あたしが働いて稼いでしっかり育ててやるー!!ってなります。そのためのへそくり(通帳だと夫婦の財産になるので実家とか現金で)
    前の名義の通帳だと分からないらしい!という情報を最近少し目にしました!

    • 8月17日
  • lii

    lii

    確かにほんとに最終的なところまできたらお金問題より行動できますもんね!!

    夫婦の信頼関係ないとやってけないですよね!
    とってもわかります!!
    そんなクソに自分の人生の最後の人にしたくない。笑

    知識はゼロより、絶対知っとくべきですよね!私も何かの時のために学びたいと思います🙌🙌
    何かあった時には子供は私が引き取りたいです!あいつが世話できるわけがないし、笑

    3日ろくに会話もないしむしろ見てないし、
    顔合わせば文句しかお互い今は出ないと思うので、あいつには家を出て頭冷やしてもらいたいです。笑
    でも3日話してないとまた、家を出てけ!という一言が奴のヒステリックを呼びそうな😂😂😂

    • 8月17日
  • ままり

    ままり

    ちなみに私の友人は
    クソ旦那だけど父親の違う子どもは嫌だから、今の旦那と子どもたくさんつくって、子どもが育ちあがったら熟年離婚するつもり!って言ってました。
    こいつと老後2人とか絶対無理!嫌!って😂
    そんな風に割り切れるなら、今だけ一緒にいるって言うのも1つの手なのかもしれません🤔
    私はその今!ですら旦那に尽くしたくない!とおもっちゃったので( ̄▽ ̄)
    我が家は顔合わせたくないから相手が出ていかないなら自分が出て行くけど?って喧嘩の時に尋ねてます😂

    • 8月17日
  • lii

    lii

    私なら今がそんな感情ならとしとってから離婚より若いうちに離婚し新しい人生を選ぶかもしれません😂🙌

    私のプライドもあり
    妊婦のあたしが動きたくないし、ましては小さい子供を連れまわすのも可哀相で身軽なあいつが出てくべきだ!と思ってしまってます。笑

    ここまでうざいとあいつのいいところなんか見えてこないし、悪いところばかりこっちも見えてまたイライラしてしまいます😂😂😂

    • 8月17日
  • ままり

    ままり

    そうですよね😂
    わたしもそのタイプです!今ならまだ若いし新しい人も現れるかもしれないし!って思います(^-^)

    うちはおっしゃる通りの1人で身軽な旦那が出て行くので、追い出してからは家でチェーンかけて過ごしてました♪もちろんチェーンかけてることを旦那も知ってます(笑)
    そんな相手と毎日過ごすの嫌だからどっちも解決策や妥協案、考えられるようになったら連絡ね。それで折り合いつかなかったらまた別居!のほうが気が楽ですよ(^ ^)笑

    • 8月17日
  • lii

    lii

    ヒートアップしてるときって何話しても無駄ですよね!笑
    余計腹立つし、悪化するだけ。
    なら男が家出るべきですよ!
    ほんとまだ若いうちならいい人と会えるチャンスもあるかもしれませんよね😂
    自分も年取ってからだとなかなか出会いとかないですし、笑

    • 8月17日
しまじろー

うちも一昨日の夜にケンカして、向こうが出ていって音信不通です。

いつまで意地張るつもりなんだか。

高みの見物です。笑

  • lii

    lii

    向こうが出てってくれんですか!
    連絡はされたんですか?
    私は出てってなさそうですが連絡すら私からなんてしません!

    • 8月17日
  • しまじろー

    しまじろー


    何回もしました。

    お義母さんや友達にも連絡して、電話してもらいましたが出ず。

    スーパーガンコちゃんなのです。
     
    もう、帰ってこなくてもいいくらいです。お金さえちゃんとくれれば。笑

    • 8月17日
  • lii

    lii

    すごい!義理親にもかけたんですか😂
    頑固すぎもすごいですね!
    私自身が頑固ですが、笑

    ほんと金だけで帰ってこなくていいですよねー😂その方が子供も平和だし👶

    • 8月17日
  • しまじろー

    しまじろー


    はい、それが本音ですね。笑

    • 8月17日