※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらちゃん
家族・旦那

質問じゃないんですけど…ここに吐き出させてください。泣くを通り越して…

質問じゃないんですけど…
ここに吐き出させてください。
泣くを通り越して、吐き気がしてきました。

元旦那に略奪不倫をされて、数ヶ月前に離婚し、
元旦那は1ヶ月後に再婚しました。

そして、その1か月後に再婚相手が出産しました。

不倫された時期から、
LINEのトップ画がうちの子どもではなくなり
久々に変わったのが、相手の赤ちゃんでした。

見たくもないのに、お知らせ画面で
見てしまい吐き気がしてきました。

うちの子と面会をさせる約束なので、
連絡は取らないといけなくて、消すわけにもいかず。

相手の子は、略奪不倫で得た旦那との事を
平気でSNSに書き込むし、慰謝料も払いたくないから
旦那とグルになって私を脅すし、謝りもしてこないし
妊娠7か月まで、旦那に黙っていたクソ女です。


そんなやつとの子どもなんて見たくもないのに
本当に無神経過ぎて、気持ち悪くなりました。

ただ聞いて欲しかっただけです。
ありがとうございます。
質問でなくてごめんなさい。

コメント

deleted user

浮気の事項は3年です。
今からでも慰謝料取れますよ!

このままじゃ悔しいので、弁護士さんとかに相談してみては?

  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    弁護士には相談しています。
    でも、脅されてる内容がちょっとリスクがあるので…もうこれ以上関わらないようにしたいなと思っています。

    • 8月16日
ちかち

最低すぎます!
もし私たら二度と会いたくないし
子供にも会わせたくないと
思うと思います!!!!!!!
元旦那の両親にもめちゃくちゃ
言ってやりたいです!
慰謝料も多めにほしい!

  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    元旦那の両親もクソ人間で、どうにもなりません。
    再婚簡単に許しちゃうような人ですからね。謝られてないですし。笑
    慰謝料は、もう関わりたくないし、面倒そうな家族と元旦那なので、身の危険を回避する為に取りません。

    • 8月16日
  • ちかち

    ちかち

    そうですよね!
    その状況になってるってことは、
    そういうことですもんね(*_*)
    自分の親に相談してでも
    気分良く終わりたいですよね(´・ ・`)

    • 8月16日
あい

クソ旦那とクソ女を脅迫で訴えてやったらどうでしょう!

  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    弁護士に相談したら、脅迫にはならないそうです。
    遠回しに脅しているので。

    • 8月16日
  • あい

    あい

    それなら気にせず慰謝料をきっちり請求しましょう。
    200万くらいはもらえますよ。

    養育費はもらえてますか?

    遠回しでも脅迫って弁護士さんはいってるんですよね。全部証拠を残しておきましょう。
    最悪、警察にも言ったらいいと思いますよ。接近禁止命令くらいはでるかも。

    • 8月16日
  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    慰謝料500万レベルの事だって言われました。

    養育費は、公正証書を作ってしっかりもらっています。

    接近しなくても、今はSNSとか色々あるので、たぶん色々されると思います。
    彼のしてる事は、脅迫に当たらないらしいので、警察に言っても無理だと思います。


    すみません。慰謝料が欲しいわけではないんです。
    とにかくこういう事をされてモヤモヤした気持ちを聞いて貰いたくて。

    ごめんなさい。紛らわしくて。

    • 8月16日
  • あい

    あい

    私の旦那も浮気相手(現妻)もLINEメンバーにいます。トプ画は2人の子どもです。
    正直ウザイですね。
    でも連絡取らないといけないことがあって消せません。

    わたしは、慰謝料とって少しはスッキリしたので、慰謝料をオススメしました。

    • 8月16日
  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    そうだったんですね。何も知らずに申し訳ありません。

    もう目の前に夢中なんでしょうね。
    新しい子どもが産まれたら、前の妻との子なんて、大して可愛くもないのでしょうね。

    慰謝料取りたい気持ちはありますが、それで子どもを危険に巻き込むかもしれないので、そういう賭けはしないことにします。

    • 8月16日
  • あい

    あい

    そういう気持ち悪い人達とは早く縁を切った方がいいですね!

    たしかに、こどもが1番ですよね。

    お互い幸せになりましょうね。(><)

    • 8月16日
deleted user

そんな所に産まれて赤ちゃんもかわいそうだな、とでも思っておきましょう。
因果応報です。
必ず元旦那さんも相手の女も酷い目にあいますよ。
幸せになんかなれませんよ。
そんな人だからどうせ面会なんて来なくなります。
子の父親としては悲しいことですけど…
今は本当に辛いでしょうけど、かわいいお子さんたちと3人で幸せになってくださいね(><)

  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    ありがとうございます。
    そうですね、赤ちゃんが可哀想とでも思っておきます。
    私も、面会はすぐなくなると思っています。何も迷いなく、相手に行った男ですので。

    • 8月16日
カカオ

私なら関わりたくないですね~
子供も会わせたくもないけど仕方ないなら、LINEじゃなくても連絡はとれますよ
電話番号さえしっていれば電話ないしショートメールでもいいし
胸くそ悪いものは見ないに限るので。
私もLINEから一掃しましたよ

  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん

    ショートメールですか!その手があった!
    近々、LINEから消そうと思います。

    • 8月16日