※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

誕生日の私…前日にお花とスーパーで買ったケーキをいただきました。です…

誕生日の私…

前日にお花とスーパーで買ったケーキをいただきました。

ですが、当日はなーんにもなし。

旦那さんもお盆休みだし、私も会社に無理言って仕休み取りました。
何したい?って聞いてくれたから、ゆっくり美味しいもの食べに行きたいなーと伝えました。←具体的にここに行きたいとまで。

なのに、昼間はインスタントラーメン食べました。

これって私のわがままなのでしょうか…😭

子供ができ子供中心の生活で、なかなか思うところにお出かけできなかったので、誕生日は私の行きたいところに行けるーと楽しみにしていたんです😫

コメント

ばっち~ママ

ワタシの誕生日もそんな感じですよ~
そもそも旦那はいつも仕事でいないです!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうですか〜
    どこもそんなもんですかね(>_<)
    仕事の日は仕方ないですけどね〜うちの主人大型連休中に私の誕生日なので、、期待しすぎましたね(>_<)

    • 8月16日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    やってくれる人はやってくれると思いますよ☆
    うちは、そもそも大型連休がないので…

    • 8月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    うちの旦那、残念でしたわ(T^T)笑

    連休ないんですね、、
    ばっち〜ママさん、妊婦さんのようですし、2人の子育てで大変かと思いますが、無理せず過ごして下さいね:✩ *:゜

    • 8月16日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    うちの旦那も残念ですよ(笑)
    そぅなんです…

    ありがとぅございます🎵

    • 8月16日
こっちゃん

連れていく気ないなら何したい?って
期待するような事言わないでほしいです(*_*)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ですよね!ですよね!
    期待してたのにーーー(・Д・)‼︎です。

    毎日毎日頑張ってるのに、誕生日くらい好きな場所に行けるーと思った自分が甘かったんですかね。

    • 8月16日
  • こっちゃん

    こっちゃん


    甘くないと思います!!
    リクエストしてるのにインスタント。
    え?って思っちゃいます!!
    仕事なら仕方ないですけど休みなら
    誕生日位好きな所連れてって
    くれてもいんじゃない?て思います(*_*)

    • 8月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    ありがとうございます😭
    ですよね✨
    こんな誕生日にしてくれて、旦那の事、、恨みます😑笑

    • 8月16日
Kママ

私も子供が産まれてからそんな感じです😅💦付き合っている時や新婚の誕生日はデート、ディナーでしたが子供が産まれてきて初めての誕生日は私が作った豚汁でしたし😅💦今回の誕生日は悪阻ピークで誕生日は死んでいました😅💦むしろ誕生日が地獄で早く終わってくれ〜と…😅💦
来年は下の子も産まれるので誕生日はお家かな〜❓…笑

  • あーちゃん

    あーちゃん


    旦那の誕生日にはお誕生日旅行行ったんです✨
    子供のお誕生日はもちろん色々計画準備して楽しい日にしたんです✨

    なのに、母の私、、
    子供が産まれたらそんなもんなんですかぁ💦
    寂しすぎます😭😭

    2人目さん妊娠中なんですね!
    お家でお祝いしてくれたら嬉しいですけどね😅

    • 8月16日
あっちゃん

主人は私の誕生日当日、大体仕事の事が多いです。

でも誕生日1ヵ月前くらいに突然、出掛けない?と聞いてきて、付いていくと、欲しい物ないの?とまた出掛けた先で突然聞いてきます。

サプライズ?なのか分かりませんがその場で気に入ったものがあれば買ってくれて、誕生日まだ先だけど…とプレゼントしてくれます。

無理しなくて良いのに、と思いながら誕生日前は主人の行動、発言にいつも驚きます。

理由を聞くと主人は欲しい物が何か分からないから前もって用意することが出来ないということみたいです。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ご主人なりのサプライズですね🎁
    欲しいプレゼント買ってもらえるの嬉しいですね✨

    うちもプレゼントは一緒に買いに行くスタイルです☺️

    また後日なのかなぁ…😫💭

    • 8月16日
(*^ω^*)

まず、お誕生日おめでとうございます!
毎日の家事育児お疲れ様です!
これから素敵な1年1日が訪れますように😃💕

それにしても、ひどいですね
その後少し怒って見せましたか?
質問者様が優しいから下に見てるような。

うちの義理兄が、お嫁さんに対してそんな感じだったのでわざと私が義理兄のまえでプレゼントを渡して会うたびに嫌味を言ってやったらお嫁さんに好きなもの買ってあげると言ってきたらしいです。笑笑

私がもし質問者様の近くにいたら旦那さんに嫌味を言ってやるのに😡

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ありがとうございます✨
    優しいお言葉嬉しいです😭💕

    怒ってみせたら、何怒ってるんと逆ギレされました😤

    • 8月16日
  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    なにそれー!😡
    毎日、家事育児、仕事頑張ってるんだから労ってほしいですよね!
    質問者様あっての家庭がまわるのに!
    全く大事にしなきゃダメですよ!旦那さん!って一言いいたい!

    • 8月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    言ってやって下さい😤
    そういってもらえると本当嬉しい✨
    miさんありがとうございました☺️

    • 8月16日
ちゃ。

旦那の誕生日には自分の貯金でプレゼント買ったり父の日には何かしらするのに、お小遣い制だし独身時の貯金もないからか旦那はわたしの誕生日にはケーキを買ってくれるくらいです。
母の日は娘が生まれてから2回あったけどなにもなし。
誕生日ケーキだけでもありがたいと思わなきゃなのかなって思うようにしてますが、、(´°ω°`)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ちゃ。さん えらいです!
    私そんな大きな心になれない(+ε+;; ))

    • 8月16日
◡̈⃝︎⋆︎*

結婚してから私が自分で買って行かないとケーキとかもないです…😣
プレゼントも、もらったのは婚約指輪が最後で、去年も今年もプレゼントなんてありませんでした😂

年末が子供の誕生日で、年始が私の誕生日なので次からはディズニーとかに毎年行くことにしました😊
それが誕生日プレゼントです💕

  • あーちゃん

    あーちゃん


    誕生日旅行のプレゼント!
    素敵ですね❤️
    決めておくのもいいかもですね〜〜✨

    何かを期待してしまった自分…反省です😓

    • 8月16日