※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な(。・ω・。)
その他の疑問

お盆ということで旦那の親戚と合ったんですけど その親戚に旦那より4つ…

お盆ということで旦那の親戚と合ったんですけど その親戚に旦那より4つ下の女の子がいてその女の子は旦那にベタベタくっっいていてラインも旦那の方にしつこいぐらいに来てます 旦那だけその親戚の家にお泊りしたんですけど。周りの話聞くと寝るときも離れなかったみたいで隣で寝ていたらしいです! これはどういう事だと思いますか?気があるのでしょうか?

コメント

Eriんぎ

その女の子は
もう大人なんでしょうか(´・ω・`)?

親戚だとアレコレいうと
めんどくさそうですね(-ω-;)

  • な(。・ω・。)

    な(。・ω・。)

    16歳ぐらいですね(⌒▽⌒) 面倒です((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

    • 8月16日
オタママ

気があるというより、気に入っているという感じでしょうか。
まあ、年齢で捉え方は変わってきますよね。旦那さんが19~22くらいなら、中学生~高校生ですよね。まして、親戚となると小さい頃から知ってるわけですし、気に入ってれば調子づいてベタベタしますよね、推測ですが。
女の子が20歳過ぎてれば、ちょっと、どうかなーと親族に相談ですね。

  • な(。・ω・。)

    な(。・ω・。)

    分かりました(^ー^)

    • 8月16日
来依

んー、、
わたしのとこは同い年の異性の従兄弟なのですが
昔からとっても好きで(まぁ特別うちのところが親戚家族仲いいっていうのもありますが)毎年お正月で帰ってきたりすると
一緒にゲームをし隣でご飯を食べ背中合わせになったりどっちかが寝転んでいると背中に乗ったり一緒の布団で寝たりしています笑
その子が旦那さんに気があるのかないのかはわかりませんが、昔から仲が良いだけの場合もありますよ(´ω`)

  • な(。・ω・。)

    な(。・ω・。)

    そうなんですかね?( ・ัω・ั ) よくわかりませんが様子見てみます(๑¯ω¯๑)

    • 8月16日